新しい玩具~ฅ^•ω•^ฅ | 誠&ぷーすけ君!ひめちゃん!ここちゃん!日記

誠&ぷーすけ君!ひめちゃん!ここちゃん!日記

たわいもないくだらない!?(笑)
猫さんとの日々を適当に??(笑)
書いている日記です( ´艸`)

前回の記事でのCafe Gattoさんの夜の猫カフェでみんニャと遊んでいる時に使わせて頂いた玩具がとても気になってしまいルンルン
うちの子と遊びたくて探しちゃいました爆笑

※ガットさんでも入荷したとの事なので今度違う種類をゲットしなくてはルンルン


Gattoさん所で伸びる釣竿タイプのじゃらしではしゃぐキラキラくりお店長うお座


Gattoさんの所で可愛い海老天じゃらしを食べちゃう勢いのロールちゃん(笑)ルンルン

海老天じゃらしは手に入りませんでしたがえーん
釣竿タイプはゲット出来ましたよ爆笑
今度から新しい玩具はGattoさんで要チェックですねウインク




じゃーんルンルン
コレですよコレですルンルン


さっそく遊んでみましょうチュー


最初は、ぷーすけお兄ちゃんからラブラブ

これ新しい玩具ニャかラブ



お魚ゲットだニャ~ルンルン
楽しいニャ~ラブラブ
ぷーすけ君久々にハッスルルンルン


ひめちゃんも遊ぶニャ爆笑

あたちも遊ぶでしゅお願い



おしゃかな~照れ




あたちも捕まえたでしゅラブラブ



取らないでくだしゃい!
もうあたちのおしゃかなでしゅキョロキョロ

ひめちゃん離してください~笑い泣き



逃げるニャでしゅ!




待てでしゅ炎



あたちのでしゅ~炎

ひめちゃん大ハッスルチュー 
ぴょんぴょん跳ねてましたよアセアセ



疲れまちた…タラー
あたちのおしゃかな…zzzラブラブ