七月の空 | ぷうすけのTong Poo House

ぷうすけのTong Poo House

仲良きことは美しきかな

 

今日は、7月7日で七夕でした。

 

七夕と書いて・・・

なぜ、タナバタというのかわかりません。

 

そんな天気の良かった七夕は・・・

 

大阪の新世界に行きました。

 

新世界は、派手な看板が多いです。

 

まさに新世界。

 

ここは、日本一の射的場らしいです。

 

ビリケンさんが、何か伝えています。

 

アップにしてみましょう。

 

実弾禁止だそうです。

 

喫茶店でメロンソーダを飲んでいると

外はすっかり暗くなっていました。

 

遠くに、ライトアップされた通天閣が見えます。

 

アップにしてみましょう。

 

誰かこっちを見ています。

 

あ、あれは・・・

 

おぢいちゃーーーんっ!

 

今日は天気が良かったから、観光に来たのかしら。

 

 

 

 

ヒマワリ