さきの話 | ぷうすけのTong Poo House

ぷうすけのTong Poo House

仲良きことは美しきかな

 

今日も天気が良く、青空でした。

 

梅雨が終わったのでしょうか。

 

天気予報では、まだ終わってないようです。

(ぷうすけの地区では)

 

そんな梅雨がまだ明けていない花壇を見ると・・・

 

白い花たちが咲いていました。

 

アップにしてみましょう。

 

中に黄色いオシベが見えました。

 

この目玉焼きみたいな花の名は何でしょうか。

 

忘れたので・・・

調べてみましょう

 

思い出しました。

 

ベゴニア・センパフローレンスです。

 

秋まで咲いているそうな。

 

梅雨がまだ終わってないのに、もう秋か。

 

 

 

 

ヒマワリ