蒸し暑い^^A | ねこやなぎのブログ

ねこやなぎのブログ

猫をモチーフに(たまに犬とかも)粘土細工を作ったり
イラストなどを描いています。
日々のハンドメイドなどを紹介。

蒸し暑さに負けてます

早く秋にならないかなぁ~もみじ


5月からずっと、色々とあって大きなストレスが抜けないあせる

しかしどんなに真面目にやっていても落とし穴があるんだぁ~とつくづくガーンショック!


けど負けてられないのでヘコタレながら少しずつ前に~にゃー



もともと、友人に頻繁にメールとかしないタイプなのに

大きなストレスが掛かると益々メールをしなくなるという・・・ガーン

LINEしてなくって良かった汗すぐに返信なんて私には絶対無理さかお(遠い目)


優しい友人よ。ごめんよぉ~あせる



作品作業は少しずつ進んでいますにゃー

オリジナルの猫イラストを生地に印刷してもらうのに先日発注してみました♪

印刷の出来上がりが良かったらポーチかバックを作ってみる予定ですネコニコニコ