ひたすら^^A | ねこやなぎのブログ

ねこやなぎのブログ

猫をモチーフに(たまに犬とかも)粘土細工を作ったり
イラストなどを描いています。
日々のハンドメイドなどを紹介。

毎日、蒸し暑いですガーン子どもの頃はへちゃらだったのにね汗

体重が減ってから益々体力がなくなってるようなぁ・・・。あせる


けど作品はひたすら福猫さんの小さいサイズを作っていますにひひなんとなく・・。

何故か今、作りたいのが福猫さんなんですにゃー


今日は粘土作業はお休みで生地にオリジナルイラストを印刷してもらいポーチを作るのもいいかなぁ~とか考えていたりして。

PCで手描きイラストを加工したりしてましたがPC作業は目が疲れて仕方ない・・。ガーン