歌志軒。 | Pushuuu Blog

Pushuuu Blog

日常生活を綴ります⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


昨日、大好きな油そば屋さん歌志軒で、くじびきをさせてもらえるとのことだったので、行ってきました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


ハズレなしという優しさ!!
ありがとうございます( *・ω・)*_ _))



狙うは一等...




.....ぉ








(*゚Д゚*)‼︎



ということで、出ました一等!!
油そば無料券✧ฺ



また運試しも兼ねて期間中に食べに行こうかな⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


そして、今回も美味しく頂きました~♪


どん!




私は決まってトッピングはトマトを頼みます!さっぱり感も出てたまらんのです(*´﹃`*)



テーブルにある調味料は、基本のラー油と酢に、生の刻みニンニク、胡麻を足して食べるのがお気に入りです。




まだ自分の食べ方が決まっていない方は、ぜひお試し下さい⊂(´ω`⊂⌒⊃




ごちそうさまでした♡