初めまして、ぷしゅ母と申します。
アラフォーで二児の母です![]()
チョコとアイスが大好きで、最近体型の崩れを気にしてジョギングを始めたごくフツーの主婦です![]()
今まで上の子メインで育児ブログを書いていましたが、息子が自閉症と診断されたことで頭の中は自閉症のことでいっぱいに![]()
息子の自閉症のことをガッツリ書くブログが欲しいなぁと思い、こちらを立ち上げました。
ここで息子の凸凹な成長記録、まだ完全には受容出来ていない母の揺れ動く気持ち、就園就学や療育のことなどを記録していきたいと思っています![]()
あと、同じような発達凸凹キッズの親御さんとも仲良くなりたいと思っています![]()
息子ぷしゅおはシナぷしゅのぷしゅぷしゅにちょっと似ていると思ったことがあったのでテキトーにブログネームを「ぷしゅお」にしました![]()
表情が乏しくおしゃぶりをしていた息子、ホントにいつもこんな感じの表情でした![]()
(今はおしゃぶりは卒業しています
)
詳しくはまた自己紹介の記事で…![]()
これからどうぞよろしくお願いいたします![]()
