God Bless You | Explorer Trek

Explorer Trek

単身赴任おじ

やれやれ・・・

もう少しでクリスマスですねw

私から皆さんに新しい記事のプレゼントをですね・・・・(すっとぼけ)

12月のとある日(何日か忘れた)
{01A31233-13ED-4340-9F8B-1F2D90375B7E}

最近何故か?CT110が大ブレイク中の松山界隈でおでんツーリングのお誘いに乗っかり、白猪酒店へ・・・・

{CF2AF5DC-C014-47FF-8B93-8125FD47A8D7}

ダイコンバリうますぎwww

{D7E3B32C-0B92-485C-B4D7-FC82CE6C3EAE}

また来ますw

っと、プチツーリングした後は・・・

R317で約束の地、伯方島へ・・・

{8C463227-41EA-4CED-91B7-C63BB6607899}

所謂聖地の冬は寒いんだよねぇ。

みんな頑張れ!耐えるのだ!!!

{E9784FEF-CC09-4722-8BA2-D1CD9B14CB07}

はぁ〜ヒーター万歳!化石燃料万歳!
今日もガソリン燃やすぜコンチキショウ!

しかしウィスパーさん燃費いいね〜!

静かだし、あと静かだし!

もてなすという感覚が欠落してるポンコツな私にもかかわらず、次から次にお料理が出るわ出るわwww

モンリさん、けんさん、のぼうさん、honeGさん、ララヒッパさん、ぐぅだらさん、あんだ89さん、あざ〜っす!!!

{48ECD9B2-CFB6-4270-9F91-AE0E0C26E8ED}

朝〜

やっぱりキャンプの朝は清々しいです。

キャンプ最高!ビバキャンプw
ビバてw

{73675AAF-6F6A-4AA4-B5A3-2BFC018CD565}

各々自由に流れ解散、気ままに集まり、気ままに散らばり行きたい所へ・・・

どうしようも無く、不躾者な私ですが、ご縁の有った皆様、また来年もよろしくお願い致します。

God Bless You