みなまで言うな | Explorer Trek

Explorer Trek

ジャンクなハンターカブで行く、散歩、山行、探検のレポート!

ブログはいつぶりだろうか・・・

{6FD76500-CF96-46FC-9A6D-F3EC082E71E8}

私にはカブキャンパー界で崇拝する人が居ます。

おっちょこちょいだけど、嗅覚が研ぎ澄まされた、本物のアウトドアマン。

そんな彼に憧れ、あらゆる場所を彷徨い、至福の時間を探し続けるようになったのは何時の頃からか・・・

ただただバイクに乗ることも好きだけど、バイクで何処かへ行って、感動を得たり、心の充電が出来たり。

そんな事を教えて貰ったような気がします。

高校生になって、バイクに乗り始め、そのイロハを身体で教えてくれた先輩の様な。

新鮮な感動。

{E2ED43E9-15FD-4995-855F-15E421A27BC8}

早く、遠くへ。

華麗に峠を切り抜け、その先へ。

それだけがバイクの楽しみでは無い。

楽しみは創り出すもの。

{FD86B748-57E5-4F21-8977-3BB04775014E}

いや、ホント、冗談抜きで感動しましたよ。

{0D5231B3-7EFE-4FD0-B814-DF260C976BA7}

ちょっとお昼を食べに行ってみようくらいな気持ちだったんですが。


関係有るのか無いのか分からないけど、私は小学生の子供が2人いまして、恥ずかしい話、今更ながらもっと小さい頃に遊んでやりたかった、もっと遊びに付き合ってあげたかった。と、後悔する事が有るんです。

とはいえ、幼稚園に上がるまでは、毎週のように手を繋いで近所を散歩して、海で貝殻拾ったり、山で落ち葉を集めたり。

それでもです・・・

父として、もっとやれた事が有る様な・・・

今現在もそうなんですけど。

これが父になると言う事なのか?きっと馬鹿な私に理解できるのはずっとずっと先の事でしょう。

ただただ時間は無情に過ぎて行くばかりなり。

家族の時間を求めて、ツーリング先から早く帰ったり、でも、バイクに乗りたかったり。

なにがしたいのやら・・・

父ちゃんは忙しい!