Yoji Yanagisawa | 踊るダイエットの専門家  ~  PUSHPA プシュパ ~ Yuki Shanti

踊るダイエットの専門家  ~  PUSHPA プシュパ ~ Yuki Shanti

あなたの顔とカラダと心にキレイが巡る インド舞踊家 Yukiのブログです。インド舞踊の魅力 カラダの事 インドの事 心の事 等々お話しします。

顔と 身体と 心に キレイが巡る 踊るダイエットの専門家 Yuki です。 
 
ホームページに 毎月の予定、イベントのお知らせ、アルバム等を 掲載中です。
 こちらもご覧くださいね → Pushpa Bloom~プシュパブルーム

 

 

先日 用事があり 表参道~明治神宮 へ行ってきました

 

明治神宮前に 不思議な音色の楽器を演奏している人が

 

 

こんなの↑ (画像お借りしました)

 

ハンドパン という 打楽器でした

 

演奏していたのは Yoji Yanagisawa さん

HPを見たら 演奏以外にも

バルーンアートなど 大道芸のパフォーマーでもある方でした

(→ Yoji Yanagisawa

 

ハンドパンの音を聞いていたら

1/f の揺らぎ

という言葉を思い出しました

 

ゆれる音が なんとも 心地よい

金属なんだけど 金属っぽくない

 

CD買っちゃいました

 

 

今年最後の自分への プレゼント