国際フェアが終わりました | 踊るダイエットの専門家  ~  PUSHPA プシュパ ~ Yuki Shanti

踊るダイエットの専門家  ~  PUSHPA プシュパ ~ Yuki Shanti

あなたの顔とカラダと心にキレイが巡る インド舞踊家 Yukiのブログです。インド舞踊の魅力 カラダの事 インドの事 心の事 等々お話しします。

顔とカラダにキレイが巡る 踊るダイエットの専門家 Yukiです。

 

国際フェア2017 無事終了しました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございます。

風は寒かったけど 日差しは温かく、ステージ上は日の光で まぶしいくらいでした。

 

今回は 古典での参加でしたが、初めて5人で 踊りました。

バラタナティヤムは 基本は ソロの踊りですが

沢山で踊ると やっぱり 楽しい~~音譜

 

当然ですが 舞台上の写真を自分でとることはできないので

毎回 こんなのばっかりですにやり

 

前回は 家計お助け戦隊(FP) さんたちと

今回のこの方は 。。。。。 んんん~ 一体何者なのか 聞きそびれました。

まぁ ステージ裏での 和やかな一枚ってことで ご勘弁を。

 

次は 今週末の バナナカフェでの 「カフェ De ボリウッド」

11・28は 北浦和のイオンカルチャーさんで 新講座が始まります!

落ち着く間もないのが ありがたいです。

 

次回からは ハスタのお話しを してみようと思います。

ハスタって何???

それもお楽しみに。