一着入魂 プロの意地? 出演時間が変更になりました | 踊るダイエットの専門家  ~  PUSHPA プシュパ ~ Yuki Shanti

踊るダイエットの専門家  ~  PUSHPA プシュパ ~ Yuki Shanti

あなたの顔とカラダと心にキレイが巡る インド舞踊家 Yukiのブログです。インド舞踊の魅力 カラダの事 インドの事 心の事 等々お話しします。

顔とカラダにキレイが巡る 踊るダイエットの専門家 Yukiです。

 

今日 自転車に乗って ちょっと遠出をしてきたのですが

途中で こんな のぼりを見つけました

 

「一着入魂」

 

何のお店だと思います?

 

正解は

 

クリーニング屋さん音譜

 

うまい事を言うなぁと 写真を撮ろうと思ったのですが

急いでいたので 断念

 

さしずめ 私の場合は 「一曲入魂」 かな?

いや 「一動入魂」 かな

「一足入魂」  「一手入魂」 「一目入魂」 「一眉入魂」 「一心入魂」 。。。。。

幾つも出てきちゃいました

 

一つの動作と言っても 足の動き 手の動き 目の動き 眉の動き 心の動き 

色んな意味がありますね

 

明日は これを肝に銘じて スーパーアリーナで 踊ってきます

出演時間が 変更になりました

12:40~12:50 特設ステージ です