いらっしゃいませニコニコ

 

当ブログをご覧下さり、誠にありがとうございます。

 

この数日の気温差に、体調がついていかないガーン

 

耳鳴りがする場合は症状としてはまだガマン出来ますが、頭痛まで始まるとツラいですね...。

 

一緒に働いている学生バイトさん、頭痛も多いのですがお腹痛いとか気持ち悪いからとか、結局

 

休みます

 

ツラい度合いは個人差ですから、仕方のないコト真顔

 

あとは、学校の都合。

 

補習に出なくてはならないので...。

 

だったり。

 

お休みだと思ったら、学校に行く日でした。

 

だったり。

 

現在勤務しているお店は、シフトの予定変更が激しい滝汗

 

特に学校だと言われてしまったら、分かりましたのコトバで終了です。

 

体調なら症状聞いたりはありますが。

 

 実のところシフト変更やお休みを、と連絡してきて、ホントかな?

 

疑っているヒトが数名。

 

エステの予約が取れなくて、自分の出勤日なら空いていて入れてしまったコ。

 

当日に具合が悪くてと連絡があり、疑いもしていませんでしたが別のコからバレましたタラー

 

本当はデートだった場合や、ゲームのし過ぎで起きられなかったり。

 

一番ビックリした内容は

 

両親の思いつきで、連休に旅行へ行くので変更して下さい

 

でした。

 

連休は稼ぎたいと話していた為、ロングでガッツリ入れていたのにガーン

 

ほとんどのコが希望休だったコトで、調整が大変!

 

出勤だからといっても、時間指定で入っていたからなのです。

 

親御さんは、ロングでガッツリ入っていたコト知らなかったのでしょうかね。

 

苦労はしましたが調整は出来た為、乗り切れましたおねがい

 

 信用性の問題から、疑わしい学生さんのシフトは時間短縮や勤務日数を抑えるコトに。

 

それも極端に行われた為、反発が出ています。

 

信用出来ないのだから、そりゃあね最低範囲ですよ。

 

文句を言うなら、直接言って欲しいです。

 

自分のコトなのに自分で言えないって、どうなのでしょう。

 

私はもう少し働きたいと伝えたところ何も変わらず、再度話すと、今回は出来上がったからこのままでだそうです真顔

 

このままと言われた次の日、見直したら人手が足りない日があり出られるか打診されました。

 

人手が足りないと言っている日が、私の希望休の日。

 

1月から伝えておいたのに、こういう時には協力してだなんんて。

 

協力しても後に削られる為、お断りしました。

 

それもとても丁重にムカムカ

 

都合良く使わないでよ、まったく。

 

 今回、当ブログをご覧下さって、誠にありがとうございましたニコニコ