いらっしゃいませ!!

当ブログをご覧下さって、誠にありがとうございます照れ

今日の店内も寒かった〜っアセアセ

1枚多く着てると暑くなるし...。

ホント参りますうずまき

 1枚多く着ると動きにくくもなり

アレアセアセ制服キツくなったかもガーン

なんてときが。

制服のボタンがはち切れそうになったコトはまだありませんが、時々これはヤバいガーン

体重計に乗らなくても、まず制服のボタンで判別出来てしまう。

便利というか、不便というかアセアセ

 日頃から太らないよう気にしていても、イライラすると食べ過ぎてしまう私。

出勤時間の変更が多いコト、それに残業もあります。

ついお惣菜で済ませてしまうコトや、量を買い過ぎて食べ過ぎるときもあるんですよチーン

今日はハードだったな〜というときに食べる甘いモノの量が、ちょっと多かったりも。

次の日はお休みだとなると飲酒するようになったりが、1年くらい前から増えてましてね滝汗

 スーパーのお仕事も慣れてしまっているし、以前のようにカロリー消費は多くないハズもやもや

ちょっとキツく感じ、お腹周りのボタンを外していれば、間違いなく絶対太る!!

それだけではなく色々ありまして、悪循環なのがねチーン

 同僚のひとりは

ストレス溜まると、痩せちゃうのよ〜

それはそれは、羨ましいコトですよ。

そのストレスを聞いている私は、逆に

ストレスで太りましたけど?

聞かされている私のストレスを、考えて貰えませんかね炎

うん!!

痩せる為に、始めたコトを続けながらのストレス発散をするしかない真顔

決めたコトを続けてみます...。


今回、当ブログをご覧下さって、誠にありがとうございました照れ

参加してみましたニコニコ

にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ
にほんブログ村