いらっしゃいませ!!

当ブログをご覧下さって、誠にありがとうございますニコニコ

暑い日が多く、長袖も数着で済むかと思っていれば、どうしてこんなに冷え込んでいるのだーっアセアセ

薄手の長袖では寒く、完璧に冷えてしまいました。

なのに!!

店内もめちゃくちゃ寒く、休憩中は温まるモノを選び食べていました。

 動けば暑くなるだろう。

結果やっと暖かくなった程度で、店内の寒さに負けて直ぐ冷えてしまうのが困るガーン

暫くすると暖かくなり、また寒くなるのですよ。

 ご存知のように、スーパーは夏場でも店内は肌寒いコトが多いですね。

それぞれの取り扱い商品で、設定温度は決まっています。

なので、エアコンで店内温度の調整をするしかないのに、これが快適にならないものなのですショボーン

陳列棚は設定温度に保たれていても、別の商品を選んでいる間に温くなってしまうコトがありますよね?

自分は寒くても、設定温度に保たれていた商品は店内をグルグル回っていると、温まってしまう場合が多いのです。

コトと次第では、冷凍食品は溶け始めますよねアセアセ

なので、暑い日のスーパーはカラダには悪いのですプンプン

 長時間イートインスペースで涼しんでいらっしゃるお客様、寒くて体調崩さないのかガーン

暑くても寒過ぎても、体調にはよろしくないですからね...。

 これが帰る頃には

暑ーっチーン

なんて騒いでいたり。

凍えてしまった私の身体は、気が付けばいつも通り暑さを感じたり、寒く感じたりアセアセ

コロナのコトも気にしなくてはなりませんが、今までの病気にも気にしなくてはいけませんね。

気温の乱高下は負担がかかりますから、とにかく注意が必要ですキョロキョロ


今回、当ブログをご覧下さって、誠にありがとうございました照れ

参加してみましたニコニコ

にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ
にほんブログ村