いらっしゃいませニコニコ

 

当ブログをご覧下さって、誠にありがとうございます。

 

何日か振りの天気になり、わずかながらでもお客様の購入意欲は上がっている様子で、私もテンションが上がります!!

 

購入意欲と言っても天気が良いうちに、普段選ばないモノを持っているだけともいいますかアセアセ

 

それでも売り上げに繋がるのなら、とてもラッキーかも。

 

その分の反動はあり得ますが...。

 

 所属店舗では、がつく程ご来店されるお客様が多いです。

 

コンビニエンスストアで寄りやすい店舗があるように、スーパーマーケットでも同じ...。

 

と、勝手に思っていました。

 

見かけると、ありがたいね~キラキラ

 

などと思っていたのは、ちょっと違ったみたいですね。

 

全てではないとは思いますが

 

値引き商品、またはお買い得商品を見ているだけ?

 

なのかな?と真顔

 

何人かのお客様は確実にはしごをされているコトは、私自身が行くコトもあるために知っているワケです。

 

はしごがどうのこうのではなく

 

行動力ってところでしょうかね。

 

昨日はA店にいて、今日は私が所属している店舗にいて。

 

その数時間後に勤務が終わり、商品を探しに行ってみると

 

え!?ここでも買い物するんだ...。

 

いつの間にか移動していたコトにア然ガーン

 

カゴいっぱいに購入されていたのに、B店でも大量買い。

 

まず、正規の値段で購入されているのを見たコトがないので、憶測ですが同じだろうとキョロキョロ

 

それにしても、一度帰宅されてからB店に行っているのかも定かではありませんけどねアセアセ

 

 一昨日、用事があって1時間離れた系列店へ行ってました。

 

所属店舗では、数点の大手銘菓と地元大手の銘菓だけで、とっくに贈答し尽してまして。

 

種類は少なく、ほぼ変化もないので選ぶに選べないえー

 

1時間離れた系列店は、種類豊富。

 

モール系、いざとなったら便利だな~と思えます。

 

 折角なので、スーパーマーケットも回ってみました。

 

数分もしないうちに、私は固まった。

 

超がつく常連さん、地元だけで回っているワケではないんだね...。

これは初めてのコト。

 

1時間圏内だからといっても、常連さんさえ会えたらレアなのですチュー

 

レアだと思っていたコトは、実はごくごく普通だったりして...。

 

これって、私だけが思っていたかも知れないですねアセアセ

 

超がつくお客様は、今日はどの店舗へ行かれたのやら。

 

参加してみましたニコニコ

にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ
にほんブログ村