いらっしゃいませ!

当ブログをご覧下さって、誠にありがとうございますニコニコ

今日のお買い得商品は、麻婆豆腐丼でした。

なぜか売れない麻婆豆腐丼…。

 平日のお客様の少ない店内。

暇になりそうなキョロキョロ

それとも巻き返してくる!?

毎日ギリギリまで、売行きは分からないのですよ。

なのに、もっと作って〜デレデレ

言いながら、喫煙所へ向かうデリカチーフ。

その前に言い忘れてはならないコト。

フライヤー、止めますからね!!

戻って来た時、もう掃除してるの?なんて言われても、言い返せる用意はしておかないとえー

 喫煙所へ向かおうとすると、レジ応援の店内放送が入りました。

放送をしたのは、レジチーフ。

舌打ちをしながらレジへ向かうデリカチーフ。

5分としないうちに戻って来て

あれくらいで
呼ぶなよムキー
あれくらいとは、1台のレジに対してお客様が2人待っている状況のコト。

ひどい時には、1人だったりとか。

呼ぶタイミンが悪いのですよえー

先々月に配属されたレジチーフも、なぜ選ばれた?

申し訳ないけど、そういうレベル。

見ていると、人事部に問い合せたいレベルです…。

 周りを見ないので、お客様の並び状況を把握されていないのは日常茶飯事のコト。

サービスカウンターの時でも周りを見ないので、いつの間にレジは大混雑。

カートの回収も突然始まり、なかなか戻って来ないガーン

根本的には慌てない

特注のお客様が来てても、一切慌てない。

上がりも慌てない。

特注のお客様なので、早くサービスカウンターに戻ってと伝えたのです。

それなのにのんびり歩いてきて遠くから、なんでしょう?と聞いてたきた時

お待たせしているので早く!!

それでも慌てないアセアセ

お待たせしましたもないガーン

お客様控えだとか全て終わらせ、お会計待ちを伝えた直後。

お客様控えは渡されていますか?

渡したと言ったけどびっくり

信じられなかったのかね。

お客様に、お客様控えは渡されていますか?と言い始めるし…。

ご勘弁下さいよもやもや

 レジの作業も遅く、もう少し早く流さないとクレームになるから!

デリカチーフは文句ばかり言っていますが、自分はレジチーフより早いのかガーン

チーフの肩書きがあるから早く流せなくてはならないにしても、無理は無理だと思います。

お待ちのお客様どうぞ〜。

遅いコトを知っているお客様は、聞こえない素振り。

大きな声で2度言っているのに誰も向かわないのも、何だか気の毒なコトですねキョロキョロ



参加してみましたニコニコ

にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ
にほんブログ村