いらっしゃいませ!

当ブログをご覧下さって、誠にありがとうございます照れ

今日のお買い得は、細巻き。

暑さの為?購入したいお客様が殺到びっくり

一時期追い付かず、お待たせしてました。

自分達でさえ買いますし。

曜日が決まっていると、買いたくなりますねラブ

 今日はグロサリーの話。

グロサリーも、それはそれは問題が多く…。

問題は、どこでも変わらないですね。

各部共に問題ありの人を集め、1時間でも同じ場所にいてもらい、どういった反応になるのか。

検証してみたいですねニヤリ

 グロサリーにはパートは4人。

夕方までの人が3人、午後からの人が1人。

権力の持ち主は、グロサリーでもいまして。

権力のあるパートの、黒いウワサは後を立たず。

自分が楽をする為、関わりのある人を誘惑している。

イベントがあれば自分が案を出し、ディスプレイまで行ったと報告する。

誘惑の件は、間違いなくなのでウワサではありませんが、どこまでの人と関係を?

その辺りの疑惑を耳にします。

作業そっちのけでキャーキャー騒ぎ、通路さえ塞がれなければ文句はないです。

しかし人が通りますよ〜!と言いながら進んで行ったとしてもシカト。

気が付くまで離れた場所にいると、相手が進路方向して突っ込んできたのにはビックリガーン

ちょっと〜!!危ないでしょムキー

相手はお構いナシで

え?いたの?

周りを見て〜っっムキー

いつ衝突されるか分からない為、細心の注意を払いながら歩くのが当たり前ですタラー

 私が一番許せないと思ったコトは、権力のあるパートは一切何もしていない・関わってもいないのに、評価が高い点です。

グロサリーの他の2人が、季節のディスプレイの提案と作業をしました。

まさか権力のあるパートが

私1人でやったのデレデレ

?何言ってるの。

店の関係者の大半は2人が行った作業だと分かっていたので、何言ってるので済みました。

ところが店長は真に受け?

とてもセンスがあるよ!

大変お褒めしたそうで!!

2人が行っていたのは知っていたでしょうガーン

どうして!どうしてそのようなコトを言ってしまったのえーん

店長は、権力のあるパートの言いなり…。

そんなウワサを聞いたコトがありますが、これは怪しいグレーですかねショボーン

毎回毎回権力のあるパートを褒めるせいか、2人が行うのが当たり前になり。

ディスプレイがされるたびに、何かを行うたびに、手柄は権力のあるパートになっています。

店長や他部門のチーフや社員でさえ、分かっていてもでしょうが

さすが!!今回もセンスありますよデレデレ

その称賛は、間違っている( ノ°Д°)ノ

お願いだから、裏でいいのでそう言ってえーん

あまりにも2人が気の毒だし、努力が報われていない気がします。

もしかすると、2人には称賛している人がいるかも?

しかし実際には聞いていない…。

そこまでして手柄が欲しいとは、さっぱり理解し難いです。



参加してみましたニコニコ

にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ
にほんブログ村