いらっしゃいませ!

当ブログを御覧下さって、誠にありがとうございます!!


この数日の暖かさ、勤務に向かう事が嫌になってしまう程。

あーっ!

どうしてこういう日に公休日じゃないんだろう。

嫌々勤務に向かう日が増えています…。

 勤務が嫌という事ではなく、従業員同士の問題がそうさせるのですよショボーン

残業の問題、部門毎の揉め事。

勤務日には同部門の同僚だけではなく、別部門の同僚にも愚痴を聞かされ、憂鬱になってしまっています。

多い日ですと、2時間近くになる事も。

わざわざ作業場まで来ては愚痴を言い。

回数にしては、7回も来たり。

あまりにも多いので数えていると、流石に7回も来ればその先は面倒になってしまい止めましたタラー

 その人は、レジ部門のパート従業員。

回りの人達はレジ部門のパート従業員のこの人を、仕事が出来てしっかりしてて、頼りになる人!!

そう話していました。

表の顔はそうですが。

裏の顔は、知らない方がいい…。

 愚痴と悪口と暴言を平気で吐くし、自分は何をしても正しいと思っています。

そして、許されるとも。

相手を陥れる事さえ平気で話す、店舗内1恐ろしい人ですガーン

私も被害を受けた1人ですが、本人はそう思っていないのです。

ひょっとしたら、私は下級扱いなのかも。

面倒な事に巻き込まれない為にも、愛想笑いをしたり話を合わせているのですけれど…。

我慢も限界で、この際気付かれない様に対抗しようか!?

まずは愚痴を聞く態度を、上の空にしてみる事としますかプンプン

今日の勤務で試してみようと思います。


 いらっしゃいませ!

当ブログを御覧下さって、誠にありがとうございます!!


参加してみましたニコニコ

にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ
にほんブログ村