この土曜日 知人・同級生10人ばかりで会う機会があった。

集合場所は 他町の公的機関。田舎ゆえに 公共交通機関は殆どなし。

それぞれが 車。

そして ここからが 何処にでもあるような光景

Aから携帯にTEL「 今やっと ついた。 駐車場はどのあたりだ?」

Bから携帯にTEL「 今 …あたりまできている。あと6分で着くとカーナビが案内している。」

Cから携帯にTEL「今 駐車場に入った。皆 どのあたりに車おいてるんだ?」

Dから携帯にTEL「Bは地理に疎いし 運転も下手だ。途中川にでもおちてたら拾い上げに行こう。」

Eから携帯にお怒りのTEL 「何度かけても 話し中、だれと喋ってるんだ!」

・・・・・

・・・・・。とひっきりなしに携帯が鳴る。私に対してだけでもこれだから それぞれがかけあっている本数は

凄いと思う。

それにしても逐一の情報提供はいりませんがな。


昨日日曜日

娘の友人の結婚式。

送迎を頼まれていたので娘の仰せの通りに動いてみた。

早朝  美容院に送り 迎えに行く。

    その姿を祖母にみせ 式場に送っていく。 終わると迎えに行く。

    着替えると 今度は2次会会場に送ってほしいというので送っていく。

    終わると今度は 迎えに行く。


そして今日は 忙しい月曜日でした。