中性脂肪   152

HDL       50

LDL      143   コレステロール 223

GOT       24

GPT       28

γーGTP    28

尿酸        6.5

尿素窒素    12

クレアチニン    0.89 (e-GFR=69.4)

K          5.2

CRP         0.05


長い病いである。

繰り返しの再発に伴う挫折、それもこの病いにあっては 途上である。

さらに増悪・入院に伴う さらなる無念さ、それもこの病いにあっては 途上である。

病状好転 それもこの病いに合っては 途上である。

人間 きっかけあらば 張り合いと勇気が心に湧いてくる。

おどりばが 長いため 心に張りがなくなり 気持ちが萎えてしまう。

それは この病いにとりつかれた人の心の中に 共通にして存在している想いではなかろうか。

されど きっと長いトンネルから 抜け出る季節は訪れる。

そんな季節が 訪れたとき肩を上げて しっかり歩んでいくことのできる自己形成を忘れてはならないと思う。