昨日は体調悪く 缶コーヒー カフェインいりドリンク&カロリー友達で やっとやっとの就労だった。


社の窓から見えた落陽も淀んで観えた。自分の体調そのものにも想えた。


だが 今日は体調なんとか持ち直した。昨日の同じような3種混合だったが 帰宅時刻でも体力にゆとりがあった。


社の窓から見えた落陽も 昨日のそれと較べやや色 美しく心に映えた。


同じようなものを観ても その日体調や一緒に見る人によって違って見える。

人間の心とは ほんとうに不思議で捉えどころがない存在だともいえる。


体調不良の原因:一昨日からの不節制(アルコール(でもアルコールは350ml)&動きすぎ(休日も私用あり))か。


自分のブログ=昨日の何時頃のアクセスが最も多いいか?。

吃驚するではないか!。

午前0時~午前1時がピークとなっていた。


こらこら これを読んでいるNierenを病んでいる人達。

腎臓は 正午あたりが機能のピーク。早く寝た方がいいですよ。