高松宮記念杯競輪2024 | push19but21のブログ

push19but21のブログ

ブログの説明を入力します。



北井選手おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ


神奈川作戦バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧














オイラは近畿勢が前受けかなぁって思ってました

脇本選手が郡司選手とモガキ合いはしないとは思ってましたけど


でも、脇本選手はよくある淡白なレースでしたね


そこでオイラの本線は北井-古性

最後まで突っ込んでくる古性選手に期待しました

思い通り突っ込んでくれましたけど、コースなく落車

大丈夫でしょうか❓


朝買った時には⑨-⑧はトリガミにはならなかったんですけどね😅


まぁ幸運がありました(笑)