パールカップ2024 | push19but21のブログ

push19but21のブログ

ブログの説明を入力します。



石井貴子(千葉・106期)選手おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ


初手から奥井選手マーク

ゴール前差しきり

見事!!


奥井選手も見事な先行でした









オイラは柳原選手、尾崎選手の③¸⑤マルチ-全

の30点+③=⑤2車複(←これはあとから買い足したけど余計😅)

③¸⑤-全のワイドを保険

ほんの少しだけ幸運がありました(笑)


(;´・ω・)ウーン・・・柳原選手、終始外並走が痛かったかなぁ❓



【蛇足】
4R寺崎選手はいただきました(笑)









岐阜ミッドナイトの又田選手、梶田選手に期待してますます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク