オイラの前の記事を受けて | push19but21のブログ

push19but21のブログ

ブログの説明を入力します。



現在は人口増加世界が進んでいる


でも、オイラは未来に必ず「人口減少」社会が訪れる と思ってる



貧困層には性交くらいしか楽しみがない!(暴論笑)

暇を持て余した金持ちも性交'だけ'を楽しみにしている者もいる



でも、経済的だか、物質的だかわからないけど、世界は確実に豊かになってきている



やがて、「性交くらいしか」楽しみだけじゃなくなる


これがオイラの人口爆発しないで「人口減少」時代到来の考えです

もちろん、食料増産も加味してです




人口減少社会の到来が意味することは

やがて、遺伝子多様性を失っていく

ということです

ただでさえY染色体は損傷を重ねて短くなってるということもあります(将来的には男性がいなくなる⁉️)

男性の女性化、女性の男性化が遺伝子多様性ということかもしれませんです



人口減少社会

それは近親遺伝子交配(性交)などを呼び起こし

人類滅亡を加速させることと考えます




まぁでも、その前に「冷凍精子」「冷凍卵子」の保存は始まってるでしょうねぇ(´・ω・`)