G男 | PUSH official blog

PUSH official blog

Rock band PUSH official blog

どうも。


昨日、渋谷センター街で目にした珍事をつぶやいたら、予想以上にみんなから反応がありました。

そういうことには敏感なのね(でもホントに珍しい光景だった)。


そのあと某ハンバーガー屋さんに行ったら、混んでいた。

そしたらコテコテのギャル男×1、ギャル×2が入ってきた。


ギャル男「てか、混んでね!?」

ギャルA「マジで!ちょーやばいんですけどッ!」

ギャルB「マジぱない!アッハッハッハー!」

ギャル男「え、ポテト全サイズ150円だって!ヤバくね?」

ギャルA「え、あたしポテト食べるー!ポテトくださーい!」

店員 「150円は月曜日から開始で、これはその予告なんですが…」

ギャルA「えっ!そうなんですか!?」

ギャル男「ハハハハハ!」

ギャルA「あたし完全にポテト食べる気起きちゃってたしー!」

ギャルB「どんまい、どーんまい!」


そんな嵐のようなやりとり。

いわゆるギャルとギャル男のイメージどおりすぎて笑ってしまいそうになったね。

だって入店してヒトコトめ「てか」って…まだなんも言ってなくない?会話の途中で入ってきたのかな?

まるでコントを見てるようだった。


でも本人たちはパネェくらいガチでやってんじゃね?ヤバくね?


あっ。ギャル男うつった。仕切り直そ。オホン(咳払い)。


明日は友達のN.E.A.Tのライブ見に行ってきます。大事なライブらしいです。

そしてそのあとユニゾン見てきます。WEAVERとのツーマンです。

初のライブはしごです。自分がライブするほうでは何度もはしごしてましたが。笑


とにかくどっちもすごい楽しみです。

マジパネェ~!!


だめだこりゃ。


おつえもんッス。


ダイスケ