こんにちは。


暑い日が続いてたりして体力を消耗してしまったのか、風邪を引いてしまった娘。



熱は出てないけど、声が、ガラガラ。



家庭学習のペースも落ち気味。



とりあえず、早く治してほしいので、勉強が途中でも、20時半には、終わらせ、布団に行かせることに。



22時くらいに就寝が続いてたから、大丈夫かな?と思ってたら…。


毎日、学校から汗かきながら、重たいランドセルを背負って帰って来て、宿題やったり、家庭学習したりして、スケジュールもキツキツだから、疲れちゃうよね〜。


私は、疲れてそうだなと思うと家庭学習は、無理に言わないようにしてた。



旦那が作ったスケジュールは、2週間くらいでダウンしちゃったから、また、新しく作り直してもらった。



まだ、どんなスケジュールかわからないけど。


体調管理も大事照れ