こんにちは。
暑い日が続いてたりして体力を消耗してしまったのか、風邪を引いてしまった娘。
熱は出てないけど、声が、ガラガラ。
家庭学習のペースも落ち気味。
とりあえず、早く治してほしいので、勉強が途中でも、20時半には、終わらせ、布団に行かせることに。
22時くらいに就寝が続いてたから、大丈夫かな?と思ってたら…。
毎日、学校から汗かきながら、重たいランドセルを背負って帰って来て、宿題やったり、家庭学習したりして、スケジュールもキツキツだから、疲れちゃうよね〜。
私は、疲れてそうだなと思うと家庭学習は、無理に言わないようにしてた。
旦那が作ったスケジュールは、2週間くらいでダウンしちゃったから、また、新しく作り直してもらった。
まだ、どんなスケジュールかわからないけど。
体調管理も大事![]()