武漢ウイルス=新型コロナウイルス発症1周年記念 VS GCI | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

■武漢ウイルス=新型コロナウイルス発症1周年記念

2019年12月8日は、中国政府による武漢ウイルスの発症感染者数の数え初めの日だ。

それから世界は新型コロナウイルスにおびえるみたいな風潮になった。

東京新聞には、現在の武漢の様子を記事にしている。

 

 

 




今となっては中国の医者が武漢ウイルスをネットで拡散した功績は消され、習近平の功績に塗り替えられているだけでなく、地元民の訴訟に対する動きをねちっこく弾圧している

記事は書いているーーー「感染拡大当初の悲劇は「コロナと闘った英雄たち」の物語に書き換えられていた。政府の情報公開の遅れを批判する遺族は監視され、事実を語ることすら許されない。」


どんな弾圧をやっているか?


「一部の遺族は、地元政府の情報隠蔽について裁判所に損害賠償や責任の追及を求める訴えを起こそうとしているが、
受理されないばかりか、遺族を支援する弁護士への圧力

それだけじゃない次のようなねちっこい弾圧もやっている


在米中国人弁護士の証言ーーー「メールも監視されており、相談を受けた直後に
警察から遺族に電話が入る。多くの人は当局による威嚇で相談することすらできない」


警察を使って市民に圧力を加える手法は、中国政府の常とう手段のようだ。

2019年の12月にネットで武漢ウイルスを発信した中国の医者も警察の圧力がかけられた。


結果的に新型コロナウイルスに感染して死んでしまった。

 

 

習近平の中国は、アメリカのトランプが北朝鮮の首脳会談するのを後方支援し、さらにアメリカとの貿易交渉で揺るがず対抗したが、バイデンに代わってどうなることやら。


今や武漢ウイルスは、世界に拡散中。



 

 

 




6747万人の感染者数
154万人の死亡者数



日本では、感染者数の拡大で医療機関が崩壊だと危機感あおるニュースと医療機関での集団感染拡大中だ。


集団感染を出してはならないところに出した。その意味は、外出自粛の要請など役に立たないことを示す。


外出自粛と営業自粛、自治体は何もすることができないから施策のようにやっているものの、そんなんじゃ、無責任だろう。金を払うから営業自粛?



営業自粛の営業分を支払えるのか?金もないのに要請ばかり言うな、と誰かが言わないと、もっとダメになるな。

重症も死亡も限られているのは事実だ。


昔ながらの戦術、縦断爆撃風のやり方じゃダメだろう。ピンポイントで対策しなきゃ。

対策しなきゃならない年齢層なりを絞り込むことだ。そして、医療機関・高齢者施設などの集団感染を一つも出さないくらいの対策だ。

できるだろう、それくらい、何人も雁首揃えて営業自粛など軽々しく要請するなよ、大阪のぼんくら知事さんよ。



============================
パケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、あちこちで対応するのが面倒になって、https://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。メインブログ以外ではコメントは受け取れない設定にした。2019年10月10日。

メインブログ
ameba      https://ameblo.jp/push-gci/
コピーブログ
fc2          http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/
livedoor    http://blog.livedoor.jp/push_gci/
一部コピーブログ
ameba      https://ameblo.jp/papa-quebeck/
goo          http://blog.goo.ne.jp/push-gci
jugem       http://papa-quebeck.jugem.jp/
cocolog     http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/
hatena      https://papaquebeck.hatenablog.com/
============================
ボンクラタワー  ハンター9871 これよりマークシート開始
ボンクラータワー ハンター9871 上昇
ボンクラータワー ハンター9871 ポールが見えない
ボンクラータワー ハンター9871 ブリザードだ
ボンクラータワー ハンター9871   うぉぉぉぉぉぉぉ!
ハンター9871 ボンクラータワー   あっ!・・・・ハンターっ!
ボンクラータワー ハンター9981   墜落したぞ
ボンクラータワー ハンター9845   どうやって墜落したんだ?!
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
43.30→札幌
43.40→札幌
44.45→札幌
46.975→札幌
231.4→札幌
235.2→札幌
240.2→札幌
247.85→札幌
256.85→札幌
257→札幌
258.25→札幌
276.3→札幌  IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信
305.7→札幌管制
308→札幌
315.6→札幌
327.6→札幌
354.2→札幌
365→札幌   パソコンノイズ電波
388.9→札幌  パソコンノイズ電波