ターゲット被害者リコピンとのやり取り 4月15日 | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

元記事

 

 

ターゲット被害者リコピンとのメッセージ機能を使ったやり取り。

 

ターゲット被害者リコピンは、私の考え方を知って被害を軽減した様子があった。

実のところは確証はないが、余裕が感じられた。

考え方を変えることで加害に対する見方も変わる。

参考まで。

被害者タイプは、典型的な集団ストーカータイプ。

==============================================

はじめまして。ricopinと申します。突然のメール失礼致します。

※申し訳ありません。読み返したところ、とても長文になってしまいました。ご迷惑でしょうが、このまま送信しますので、お時間のある時に読んで頂ければと思います。宜しくお願い致します。


私は集スト被害者でターゲットだと認識したのは今年に入った頃です。
鳥取県在住です。


被害に遭うようになり、回りには信じてもらえず数々の被害者のブログで自分の状況やできる限りの防御など色々助けられています。

最近パパケベックさんのブログを知り読ませていただいてます。

とても冷静に対処され、今まで私が見てきた被害者のブログ内容と少し違う目線で、改めて気付かされたこともあり、私も含め被害者の為になるブログだと思いました。

是非私の被害状況とマインドコントロールについて意見を聞かせて頂きたいと思いメール致しました。

■あなたにかけられているマインドコントロールは身近に加害者がいて嫌がらせや身体攻撃などをやっていると思い込んでいることです。したがって周りの人を疑っていることでしょう。「回りには信じてもらえず」・・・・これは近隣住民にあなたがやっているとか言ったんですかね。それとも身内や近親だけですかね。言い方によっては周りからそれなりに見られることになりますが。

 

私はマンション住まい(12年)です。上下階の住人が工作員で部屋での付きまとい、嫌がらせ、電磁波攻撃をされていると思っています。もっと言えば、マンションの住人全てとマンション近隣の住人もグルだと思っています。連携プレイが見事なくらいピッタリです。


確かに音は全てが実際の音ではないと思いますが(長時間床を走り回る音水を流す音など)、子供の奇声や階段をわざとらしく音を立てて降りてきてわざわざうちの前まで来たりは実際にもやっている音なんです。ある時はドア越しに“おはよう”と声を聞かせてきたこともあります。


私が集ストに気付いてからは堂々とあからさまに音攻撃をしています。


ここまではっきりと私に分かるように嫌がらせをしていても見せかけであり、私がマインドコントロールされているのでしょうか?


■確実に思い込まされている相手ーーー住人ーーーがいますからその通りですね。半信半疑ではないですか?「近隣の住人もグル」という考え。


因みに音声送信での会話はありません。音が主で声を聞かせる場合は他の雑音(換気扇など)に紛れているので何を話しているかは分かりません。


■テクノロジーを感じているようですね。会話している被害者は少ないでしょう。あなたも知っていると思います。

 

たまに耳がラジオに繋がった様な状態になることがあります。


■どういうことですか?耳鳴りのような、耳の感覚だと思いますが。何かかすかな耳鳴りのような感覚かな?


最近目の前の建物が工事中で騒音と柄の悪い怒鳴り声を私の移動に合わせて聞かせていますが、このような外からの音はスピーカーか何かをうちに向けて聞かせているのはわかります。


■「柄の悪い怒鳴り声」多分本物の声を一度は聞いているでしょうね。あなたには信じられないでしょうが、神経コントロールによるあなただけに聞こえているものだと思いますよ。


私が引き込もっているので上下階の住人も在宅している様子が分かります。だから余計疑って見てしまいます。


■だろうね。疑う先は身近な人。わざわざあなたのためにいやがらせしていると考えるのでしょう。


例えば、遠隔テクノロジー加害者が工作員として人を派遣するということは考えられないでしょうか?

■全く考えていません。なぜなら遠隔から神経コントロールできるからです。まあ、あなたの被害経験ではテクノロジー性もそんなに強く感じないでしょうから、致し方ない判断だと思います。

 


高度な機器を使い回している様には見えませんが、機械もコンパクトなものがあれば攻撃できるかなと思ったことがあります。スイッチをカチカチするような音を聞いたことがありますが、
同時に頭が締め付けられるように苦しくなりました。

■「機械もコンパクトなもの」を考えても私のように遠隔から神経コントロールだとは考えないところ、その考えでは身近にいることになりますね。頭の締め付け感覚をやっているようですね。結構いやな感覚でしょう。そのうち、頭が変になったような不快感を頭にするかもしれないですね。その時は心配しないように。恐怖心、懐疑心、警戒心、怒りなどの感情状態は加害を強く感じるものですよ。


そういうときはクスクスッと笑い声も聞こえます。

■笑い声で腹立ちましたか?その声、実際にどこかで聞いたものと同じだと思いますよ。腹立つとまともな判断できないと思ってください。私も気が短いものですが、短気は損になりますよ。


一般人でなければ、ネットでよく見かける集スト被害対策なる被害者を助けると謳っている探偵サイトや電磁波機器を販売しているサイトがありますが、そういうサイトに依頼したり電磁波機器を購入したりして集ストという名前を利用して嫌がらせをしているのでは?と考えたりもしました。考え過ぎでしょうか?


■加害に対する対抗手段は金ばかりかかって役に立たないと思いますよ。探偵程度が遠隔テクノロジーの技術がわかるならだれも苦労しないと思いますね。

 

パパケベックさんの仰るように近隣が加害者では無いと思いたいのですが、余りにも嫌がらせが下品なのでうんざりしている状況です。

パパケベックさんのブログを読んで改めて気付かされたことは、数年前から調べられているということです。
まず攻撃の初期は2年前じゃないかなと。2年の間に身内が3人亡くなり、自分の体調不良、病気、入院、仕事が上手くいかない、人に攻撃的になるなどマイナスなことが次々起こり、余裕がない状態でした。自分でもおかしいなと思っていたと同時に自分の力ではどうすることもできない何かが押し寄せて来る様な不思議な感覚を覚えています。
加害者にとっては攻撃しやすい状況ではないでしょうか。


■身内の不幸を加害によるものと考えるならその考えは身近に加害者がいると考えることになりますし、加害組織は殺人などの犯罪をするためにやっていると考えてしまうものですよ。そんな程度のために遠隔テクノロジーの技術を使わないと思いますが?

 

そして今思えば、このマンションに引っ越して来たときからおかしなことが始まっていたんだということ。同じ人(同マンション住人)に何回も出会う、同じ人(知らない人)からの間違い電話(留守電に何回も)、〇〇さんの(隣の人)家ですか?と代わる代わる訪問者が来る等々、極めつけ家の中にいてもいつも誰かに見られている様な変な感じがしていました。
これって既に調べられていたんですよね。見られてたんですよね。


■訪問販売絡み、それとおれおれ詐欺でやっている電話、そういうことだと思いますよ。ただ、ネットショッピングなどからあなたの情報が業者に横流しされたと考えたほうがいいと思いますね。電話に関しては私の場合は、ナンバーディスプレイとナンバーリクエストです。それで非通知電話は来なくなります。

 


私が音や匂いに敏感なことも、パソコンが友達(調べることが好き)だということも、パートナーと仲良しなのも、怠け者なことも、ビビりなことも、虫が嫌いなことも… 全てが今悪い方に仕向けられています。


■その意味わかりにくいけど、音に敏感な割には、雑音に混ざった声のようなものを言葉として聞き取れないところは、かなり怖がっているようですね。恐怖心は克服するしかないです。

 


それから被害者のブログを読んでいると加害者は誰だとなります。私の場合は創価→創価+在日+同和→中国人と変化しました。それを利用しているのが警察、政治家で、その上にアメリカ、フリーメイソン、イルミナティ…??(この辺は遠すぎて誰でもよくなります。)となっていました。
おかげで今まで全く興味無かった同和、在日、日本の歴史、政治のブログも読むようになりました。裏事情なども知ることができたのは良かったと思いますが、日本には幻滅しています。絶望すら感じるようになりました。この思いこそマインドコントロールなのでしょうか?


■いやそうじゃなく、裏を理解しようとして、私から言えばヘイト思想のようなものなどに救いを求めている状態ですね。加害組織に歴史とか役に立たないですよ。あなたが加害組織をどのように考えているか、既に答えを出しているようで。身近な人?身近な組織?ーーーその考え方では加害組織を明らかにしたら解決の糸口になると考えているようですが、甘いと思いますね。お門違いにならなければいいですが。

 

これもマインドコントロールなのか、友達、知人が必ずと思えるほど口にする言葉が“被害妄想”という言葉です。私は知人1人以外この話をしていませんし、特にマイナスイメージなことを話していた訳では無いのにこの言葉を言われるのです。何回も続くと友達もグルかと思いますが、それは違う!と自分に言い聞かせています。


■友達からの被害妄想と言うのは、ぽつりと話すという意味ですか?被害妄想はマインドコントロールで植えつけられたものです。意味が分かっていないようなので簡単に言えば、マインドコントロールで被害妄想が植えつけられるということです。その被害妄想がたとえば身近な加害者と言うことです。

 

色々な被害者ブログを読みすぎていて頭がこんがらがっているところにパパケベックさんのブログに出会い、冷静になれと諭していただいたと思っています。改めて加害状況を見直してみるとパパケベックさんの加害者とは全然タイプが違いやることが下品でガキっぽいんです。

 

■「下品でガキっぽい」その判断なら身近な人がやっているなどと言う被害妄想を自分で除去できますね。ある程度遠隔テクノロジーがわかってしまうと、「高度な技術の割によくやるな」と考えるようになりますよ。・・・・・被害タイプは、あなたの場合集団ストーカータイプとテクノロジータイプの混合タイプですね。


■だいぶ周りの人疑っている様子がわかりますよ。私のタイプは最初から相手の姿なしです。あなたなら馬鹿にすると思いますが、誰もいないところから甲が聞こえたときは鳥肌だらけでしたよ。そんなこと、遠隔からやってるとしか言えないのが私の被害状況でもあるんですよ。・・・・近隣が近いと苦労するのは分かりますね。大変だと思うが、騙されないように。本当に巧妙ですよ。思考盗聴など感じていないでしょうが、あなたのことは加害組織はどのようにするか思考盗聴で決めたと思いますよ。・・・でもプライバシーの漏えいが気になるような演出があるなら、そういう演出もあることを頭に入れて、慌てず、恐れず、ですよ。

 

長くなってしまい申し訳ありません。
一気に思いをぶつけたので訳が分からない部分があると思いますがお許し下さい。


■思いをブログにすべきだね。それと私のブログは携帯電話のような端末からは(アドレス0.0.0.0になるものは)コメントもできないのでよろしく。

 

================================

集団ストーカータイプの特徴、加害の流れ

近隣からの音・声で近隣を疑い、ついでにテクノロジータイプの身体攻撃を行われながら加害相手を近隣からほかに向けていく。

 

自分の胸に暖めておくにはもったいないので記事にした。