集団ストーカー 音声送信 電磁波攻撃 雑記1025
遠隔テクノロジーは遠隔から被害者を思考盗聴しつつ、声や痛みや不快感などの感覚を作り出し、マインドコントロールによって被害妄想を植え付ける。
遠隔から声や痛みやかゆみを作り出す。
身近で誰かが機器を使っているわけではない。身近で誰かが危機を使ってやっていると考えてしまうと加害組織のマインドコントロール下に置かれたのと考えていい。
被害者が加害組織のマインドコントロール下に置かれると世間的には一種の精神病のように思われるが、被害者個人にとっての加害は証拠だ。そこに大きな問題がある。
世間は、家族も含めて被害だと理解しない。しかし、被害者が事実としての被害を訴えるのは、被害から逃れるためになると考えるからだ。
被害者が加害を証拠とみなし、加害者だと判断した相手に行動を起こしてしまう原因も被害から逃れるためだと考えていい。
■創価学会犯行説
その主張がいつごろから流行りだしたのか知らない。
その考えは加害組織のほのめかしの声を聞いた被害者が発端だと考えられる。その被害者がネットに情報を公開し、その情報をもとに判断した被害者も多くいると推定する。
加害組織は、被害者に一方的に声を聞かせる方法も行う。加害組織の声は被害者にとって何よりの証拠だからその証拠から加害組織が何か、推定する。
単純な被害者なら、創価学会のお経を何度も聞かされ、身体攻撃をうければそれだけで創価学会の犯行だと判断するかもしれない。
他方でヘイト思想の考え方を取り入れた被害者もいる。ヘイト思想は挑戦や中国に対する憎悪の塊だ。創価学会に対する説明の中に被害者の被害に通じる内容が含まれている。
なぜ加害するのかの理由をヘイト思想から答えを得たのである。
加害組織の「声」を聞かない被害者が創価学会犯行説を不思議に思うのは無理もない。私は決して不思議に思わない。なぜなら創価学会の話は被害初期に出てきたからだ。身体攻撃を緩める代わりに創価学会に入信しろと。
■加害組織の声と被害者の判断
加害組織の声を聞かされる被害者は、加害組織の「声」から相手の素性を判断する。当然だろう?他には何もないのだ。
自分に仄めかしている相手が身近にいる場合、その身近な人が加害者だと思い込む。
自宅付近から姿の無い人からの声が、自分に対する仄めかしならその通行人も加害者か仲間だと思い込む。
その単純な判断とは違って、創価学会が衛星を使って加害するような考え方の集団ストーカータイプの被害者が、一般人を使って仄めかしの身体操作をしていると主張している人もいる。一般人は利用されているだけで自覚していないとか、創価学会員はストーカーしていないとか主張する内容だ。
加害方法、加害組織についてあれこれと考えだせるのは、主に加害組織の声を聞く・聞かされる被害者だ。
そういう被害者器、加害組織の声は言葉だから、言葉に隠れている背景を推定できる。それは人の性だ。だから加害組織はそういう人の性を利用しているのだ。それで被害妄想を植え付けられる。
つまり、被害者の被害妄想は、加害組織の言葉から自分で判断し、確証を得た経緯が条件になっているということだ。マインドコントロールは、一方的なものではないのだ。ここに注意したほうがいい。
マインドコントロールは被害者側の思考を必要とする。「なぜ、何のため、どうやって、誰なのか、どんな組織なのか」そういう被害者の考えを加害組織は利用する。
そういうことだから、加害組織の声は、被害者の考えを誘導すると言えるのである。
加害組織の声を聴く被害者は声からいろいろと考えたはずだ。声だけじゃない、身体的な攻撃も受けたはずだ。
いやなもの、ストレスになるものだから逃れようとする。しかし場所を移動するだけでは逃れられない。移動しても同じだから、攻撃されながら考える。
「なぜ、何のため、どうやって、誰なのか、どんな組織なのか」
それがわからないまま、周囲に被害を訴えるあまり、問題を大きくしてしまった被害者の末路が、警察沙汰とか処置入院だ。
被害者が被害を訴えるのは、いくつか自発的な行動要因がある。
「許せない行為」に対する自覚的行動
「恐ろしい」から逃げる逃避行動
「犯人を追及」する自覚的な行動
どれも加害に対する行動は加害組織の誘導でもある。加害組織の誘導は、被害者の自覚的な行動を起こす。
自覚的な行動で問題を大きくしてしまう場合もある。