■アメリカ旅客機内の話
立ちっぱなし
http://www.cnn.co.jp/usa/30004710.html
隣の客はよく太っている客だ。
しょうがない、立ちっぱなしでフライト。「フライトの間、機内を歩いて時間をつぶした」。
フライトは7時間。
「離着陸の際は自席にかろうじて収まることが出来ていた」
キツキツの状態だろう。
たいていは隣の座席の追加購入を搭乗手続きの時に行うのが通例らしい。
ところが航空会社は問題解決済みを主張。会社が問題とみなせば「補償金200ドル」では物足りないだろうが。
隣の客はとても紳士のようで恐縮していたと。
とはいえ、我慢強いというか、搭乗員も見たらまずい状態だと分かりそうなものだが。
心配りの無さに関しては、アメリカ人の一般文化なんだろうな。
7時間も、そんなことしていると、墜落事故起こしてももっともなことだろうな。
==================================
ボンクラータワー ハンター9918 ファイター315の51
ボンクラータワー ハンター9918 プッシュポイントは356の78
ボンクラータワー ハンター9918 ちょっと上空乱れているね
ボンクラータワー ハンター9918 あっ 問題なさそうだな
ボンクラータワー ハンター9918 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9843と激突 操縦不能 墜落中
ハンター9918 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9918 了
ボンクラータワー ハンター9843 オルソ 了
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
231.4→札幌
235.2→札幌
240.2→札幌
240.3→札幌
244.8→札幌 AOR AR8200Mk3内部発信
244.9→札幌
247.85→札幌
250.4→札幌
250.5→札幌
255.1→札幌
256.2→札幌
256.85→札幌
257→札幌
258.25→札幌
258.35→札幌
276.3→札幌 IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信
282.9→札幌
296.7→札幌
300.1→札幌
301.8→札幌
302.4→札幌
305.7→札幌
307.2→札幌
308→札幌
315.1→札幌
315.6→札幌
316.1→札幌
328→札幌
327.6→札幌
349.4→札幌
354.2→札幌
359.9→札幌
365→札幌 パソコンノイズ電波
369.4→札幌
388.9→札幌 パソコンノイズ電波
5.3645→札幌