ちっぽけな政治ショーと天体ショー VS GCI | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

■政治ショーのための訪朝?
http://mainichi.jp/select/news/20130517k0000m030011000c.html

飯島の突然の訪朝、ついこの前は北朝鮮のミサイル発射のこけおどしで日本中が騒いでいたころからいくらもたたないこの時期に、変だよな。

こちらから出向くということは何かお願いをするための北朝鮮訪問だ。

北朝鮮のミサイル脅威に対してこの訪朝、何か胡散臭い。

この胡散臭さ、韓国では事前通告がなかったこと、要するに国際的な連携抜きで日本の単独行動に不快感を表明した。

「何か得るものはあるのか日本?」ってな感じだ。

テレビでは、金一族の元料理人のやつが訪朝して金一族の三代目に涙らがらに抱き付いて何やら請願したらしいが、これもまた胡散臭いものだ。

あのミサイル騒動は何だったのかと思わせるのがこの訪朝だということだ。

もちろん、ヘボライオン小泉が拉致被害者を取り戻した成果を今度もやろうというつもりがあるのは十分ありうる。

ジャングルに身を隠して何十年もたって日本に帰国してきた元日本兵でも日本中が注目したように、拉致被害者の帰国というのはこの上ない注目のもとになりうる。しかも、拉致された人を返してもらうなら、当然見返りを北朝鮮に差しだすことでもある。

あのミサイル騒動での北朝鮮脅威論とは全く異なる。

東日本大震災では糞民主党のおしゃべりに国民が注目したが、ボンボン安倍にはそういうものはまだない。注目「物件」を作ることでは、民主党は天才的だったかもしれない。ボンボン安倍にはそういうものがない。そこで拉致被害者の帰国で注目物件を作るということなら、かなりあくどいと言える。

■天体ショーにとどまらないような太陽活動の開始

http://sankei.jp.msn.com/science/news/130516/scn13051620370002-n1.htm

こっちのショーは通信障害の危険性が指摘されている。

太陽フレアが5月13日から15日にかけて発生したとか。

産経新聞の関連記事に西暦774年の太陽フレアについて載せている。
http://sankei.jp.msn.com/wired/news/121209/wir12120908330001-n1.htm

「太陽フレアが放出する荷電粒子が地球の大気中に到達し、炭素14を生成する」そして「屋久杉年輪中の放射性炭素濃度」を上昇させたと。

すごいエネルギーだな。

やはり、人間はちっぽけな存在だから、ミサイルだの、テロとの戦いだの、ちっぽけな戦のために知恵と勇気を結集して軍事技術に長けてしまうのだろうな。軍需で肥えてしまうわけだ。

ということは、肥満というのは、人間として、あるいは生物として、何かがちっぽけなんだろうな。

=======================================
ボンクラータワー ハンター9918 インジアライトワンファイブゼロ
ボンクラータワー ハンター9918 コールサイドオン
ボンクラータワー ハンター9918 ウェポンリセットスタンドオッケー
ボンクラータワー ハンター9918   えーと雲があるんで軸立てると入りそうだね
ボンクラータワー ハンター9918 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9843と激突 操縦不能 墜落中
ハンター9918 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9918 了
ボンクラータワー ハンター9843 オルソ 了
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果

229.4→札幌 金玉
235.2→札幌  
244.3→札幌
250.4→札幌  金玉 
257→札幌
276.3→札幌 IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信 AOR AR8200Mk3内部発信
282.9→札幌 北朝鮮シグナル電波
300.1→札幌
308→札幌   
315.1→札幌 
328→札幌
337.4→札幌 
359.9→札幌
365→札幌 パソコンノイズ電波
369.4→札幌