密約と電力の兵糧攻めで狙うものは何か? VS GCI | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

電力の兵糧攻めになるか

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/416456.html

次の原発の再稼働を狙って、北海道での再開をもくろんでいるとしたら、この数値ーーー節電目標の設定は政府が原発再稼働に本腰を入れている証明だろう。他方では、悪代官野田政府・民主党が総選挙目当てで原発ゼロのおしゃべり。

節電が、原発一つと火力発電ひとつでかなり逼迫するということは、電力会社と言うのは余裕を見て電力を開発していないことを証明する。

つまり、できるだけ利益を上げて株主(大口では銀行だろうな)に利益を配分するのを最優先にしていることも証明する。

薄汚い電力会社に符合して悪代官野田政権ときたもんだ。

悪代官野田ーーー「時期が来たら解散する」

何の時期だ?来年の総選挙前か?

またペテン師のおしゃべりをしやがった駅前の演説屋。

言語明瞭解釈自由、これがペテン師政治屋の悪代官野田の核心部分だ。そんな程度のやつが総理大臣やれるんだから、ちっぽけなものだな、総理大臣。

それでも田中真紀子、あの婆、大臣のイスがほしかったようだ。小宮山の次は真紀子とは、悪代官野田らしいかな。

『特例公債法案:早期解散の環境整備 安倍氏、審議入り容認』
http://mainichi.jp/select/news/20121102k0000m010102000c.html

この記事では、自民党が審議に応じることが早期解散の環境になると。

はぁ?自民党としては、解散を常に口にしていないと、民自公の合意による消費税増税が、あたかも自民党の要求と言うことになりかねないから、解散の環境のためと言うのだろう。

考えてみろ、あの悪代官のおしゃべりで、なぜ解散になるのか?

自民・公明・民主の消費税増税要求を互いに確認して合意した。それを解散をちらつかせて、あたかも自民・公明の要求を条件付きでのんだ悪代官野田、と言う芝居を打った。

そのように考えれば、悪代官野田がちっとも解散する気がない様子と自民・公明が解散要求に躍起になっている様子とが全く矛盾していようとも、これは現実と言うことがうなづけるはずだ。

そういうことは、谷垣時代の谷垣が悪代官野田を追求しようとしても腰砕けになっていたことと符合する。

いまさら山場の消費税増税法案の時を逃して、審議拒否とかの戦術は使えないのだ、意味がないのだ。

ところが自民党は消費税増税を成立させることに大きな意味を持っていた。

ところで、毎日新聞記者の間では、まだ解散可能論があるのかな?

これから金を予算に従って出すというときに、審議拒否と言うものがどういうことか自民党以上に知っている政党はないだろうよ。

安倍、つまらんお芝居やめろ、時間の無駄だ。

=======================================
ボンクラータワー ハンター9918 ワンクロック5度下
ボンクラータワー ハンター9918 レーダーコンタクトはしてるか ウエスターレーム
ボンクラータワー ハンター9918 おい中層雲の下にいるぞ!
ボンクラータワー ハンター9918   見えたか? 7マイル
ボンクラータワー ハンター9918 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9843と激突 操縦不能 墜落中  
ハンター9918 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9918 了
ボンクラータワー ハンター9843 オルソ 了
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果

229.4→札幌 金玉
235.2→札幌  
244.3→札幌
250.4→札幌  金玉 
257→札幌
276.3→札幌 IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信 AOR AR8200Mk3内部発信
282.9→札幌 北朝鮮シグナル電波
300.1→札幌
308→札幌   
315.1→札幌 
328→札幌
337.4→札幌 
359.9→札幌
365→札幌 パソコンノイズ電波
369.4→札幌