第30回 ローズステークス VS GCI | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

第30回 ローズステークス

2012年 9月16日(日) 4回阪神4日

スズカウインダー・・・地方・岡部 誠。何とも言えないが、3連勝は強いということだ。

スピークソフトリー・・・武幸四郎。珍しく、しぶとく騎乗を続けている。大きく負けないところがよくもあり悪くもある、ということだろう。

キャトルフィーユ・・・福永。休み明け。継続騎乗だが。展開には注文なしと言うことかな。

トーセンベニザクラ・・・武豊。津村から乗り代わってどうなることやら。休み明けがどうでるか。馬体は特に目立ったものはない。爪は良馬場向きだな。

サンマルクイーン・・・幸。休み明け。幸になって逃げて勝っているが、どんなものだか。

ジェンティルドンナ・・・岩田。休み明け。無理する必要はないが、勝ちたいのかな。馬体はいい状態。

ヴィルシーナ・・・内田。ジェンティルドンナに続けて負けているが。馬体はいい状態。休み明け。

ラスヴェンチュラス・・・川田。いい脚は長くは使えないみたいで、どうやって勝つかな。

サトノジョリー・・・ピンナ。またイタリアの種馬か。騎手コロコロ。ローテーションはかなり開いた。馬体は特に目立つものはない。

ハナズゴール・・・田辺。エピセアロームに勝ったのはもう過去のことだろう。後ろからのレースをやるとしても、どうかな。馬体はまずまずだろう。

ニコールバローズ・・・秋山。短距離ばかり使って、ここは通用するようには見えないが。

*******************
どうしたものか。岩田の馬は無理して勝ちに行く必要はないし、と言ってそれを外した場合、何が勝ちに行くのか横一線の模様になる。

岩田を外して、内田、武豊、田辺、ピンナで展開を考えれば、内田が先に行く展開で

内田・武豊・・・田辺・ピンナ

内田の先に行く展開がはまると考えればいいかな。武豊の馬は陣営がどうしても勝ちに行きたい感じもする。復活の傾向を見せた武豊の差しの展開にするか。しかし、胡散臭い厩舎だし、困ったものだ。

==================================
ボンクラータワー ハンター9906 西側ね塩梅悪いから060方向に軸をずらしたいな
ボンクラータワー ハンター9906 そこで06・・あ違うな0422ぐらいでできないかな
ボンクラータワー ハンター9906 ノースの220ポイントに引っ張るわ
ボンクラータワー ハンター9906   えーと んーと 240かな
ボンクラータワー ハンター9906 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9843と激突 操縦不能 墜落中  
ハンター9906 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9900 了
ボンクラータワー ハンター9843 オルソ 了
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
 
231.4→札幌
235.2→札幌
240.2→札幌
240.3→札幌
244.8→札幌 AOR AR8200Mk3内部発信 
244.9→札幌
247.85→札幌
250.4→札幌
250.5→札幌
255.1→札幌 
256.2→札幌 
256.85→札幌
257→札幌
258.25→札幌
258.35→札幌
276.3→札幌 IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信
282.9→札幌
296.7→札幌
300.1→札幌
301.8→札幌
302.4→札幌
305.7→札幌 
307.2→札幌
308→札幌   
315.1→札幌 
315.6→札幌
316.1→札幌
328→札幌
327.6→札幌
349.4→札幌
354.2→札幌
359.9→札幌
365→札幌 パソコンノイズ電波
369.4→札幌
388.9→札幌 パソコンノイズ電波
5.3645→札幌