不信任案?から通り魔殺人に反応した知事まで VS GCI | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

採決なしに不信任議案を出してもだめだ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120608/stt12060801210000-n1.htm

ところが自民党の石原、採決しなかったら、と言っているようだ。

ブルドック小沢は民主党内にいる限り民主党政権が満期まで続くのを望んでいるから、不信任出しても否決されるだけだ。

民主党は政権党でいたいだけだ・・・できるだけ長く。

その点から言えば、悪代官野田が解散と法案賛成とを取引しようとたくらんでいるなら、後々民主党が分裂すると考えているからだろう。

遅かれ早かれ民主党が分裂するしかないとすれば、解散と法案賛成を取引するのは何も痛くないはずだ。

悪代官野田というやつ、経済界から「ヨシヨシ」されるのが一番心地よいはずだ。だから増税一本やりでもかまわないのだ。民主党が分裂してもどうでもいいはずだ。

民主党分裂→自民党に合流!

社会保障をどうするのか、協議からはほとんど何も出ていないが、それで15日だったか、それまで結論を出して、採決するという予定らしいが、結果的には与野党密室協議による悪代官野田らしいやり方だろう。

■低能の犯罪には低能の知事

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120611-OYT1T00224.htm?from=main2

心斎橋通り魔殺人事件に大阪府の知事がしゃべった。

「『死にたい』と言うんだったら自分で死ねよと(言いたい)。人を巻き込まずに自己完結してほしい」

最初の部分は知事のような人の上に立つ人間の言葉とは思えないが、あとのほうはやっぱり人の上に立つような人間の言葉には程遠いものだ。

自己完結?ちょうどいい、程度の低い犯罪者に程度の低い知事。大阪は?こんなやつを知事に選出するんだ、さぞかしご立派に府民なのだろう。

■公務員のパソコン

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120611-OYT1T00809.htm

別にかまわないじゃないか。事故後のデータは全部公開すべきだろう。

ウイルスに感染して、流出先心配するよりも感染源→パソコンを何に使っていたか確定するのが重要だろう。

それとも感染したから哀れな被害者か?

==================================
ボンクラータワー ハンター9900 13000フィートでジーオーム終了後に発見
ボンクラータワー ハンター9900 このあと概観点検を実施する 
ボンクラータワー ハンター9900 ウイングセンター確認
ボンクラータワー ハンター9900   悪代官野田と谷垣が解散の密約を隠しているぞ
ボンクラータワー ハンター9900 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9906と激突 操縦不能 墜落中  
ハンター9900 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9900 了
ボンクラータワー ハンター9906 オルソ 了
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
 
231.4→札幌
235.2→札幌
240.2→札幌
240.3→札幌
244.8→札幌 AOR AR8200Mk3内部発信 
244.9→札幌
247.85→札幌
250.4→札幌
250.5→札幌
255.1→札幌 
256.2→札幌 
256.85→札幌
257→札幌
258.25→札幌
258.35→札幌
276.3→札幌 IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信
282.9→札幌
296.7→札幌
300.1→札幌
301.8→札幌
302.4→札幌
305.7→札幌 
307.2→札幌
308→札幌   
315.1→札幌 
315.6→札幌
316.1→札幌
328→札幌
327.6→札幌
349.4→札幌
354.2→札幌
359.9→札幌
365→札幌 パソコンノイズ電波
369.4→札幌
388.9→札幌 パソコンノイズ電波
5.3645→札幌