サンワサプライMA-NANOH11BK VS GCI | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

SANWA SUPPLY ワイヤレスブルーテックマウス ブラック MA-NANOH11BK

短評

1 バッファローのワイヤレスキーボードの動作不良となったーーー相性?

以前にも、サンワとバッファローでけんかしたことがあり、しばらくパソコン操作が不能となった

問題の程度は、キーボード入力がやや遅れるというか、一つくらいの入力がかけるのか、キー入力に反応が遅れるような感じ。同じ周波数帯で電波の干渉が生じているのか?こんなのは初めてだ。

2 スリープ機能からの復帰が、クリックを必要とする点ーーー面倒だろう

3 グリップ感覚だが、常に滑ってしまう材質ーーー親指部分の材質は、ほかの上部の材質よりもすべるーーーこの部分、すべりがいいとあまりよくない。

マウスを持ち上げるということはまったく想定していない造りーーー下等商品!

4 これは傑作!レシーバーの収納だが、収納すると出っ張る!どこに向けて?もちろんマウス底部!

これわかるよな、糞サンワ、マウス底部でレシーバーが出っ張っているのが。ユーザーへの嫌がらせか?

せっかくのブルーLEDのマウス、大きさがいいと重い購入したが、過去にサンワのワイヤレスキーボードでむかつくほどの無能でもう2度とサンワは買わないと決めていたが、正しい判断だった。

ブルーLEDだとマウスパッドを必要としないのでいい点だが、サンワサプライはだめだった。

新年から駄作を購入するあたり、競馬もはずれだな。
とはいえ、年末でも海保のやつらは大変だ、冬の糞寒い中でも捜索しなければならない。
年末年始の遭難は自力帰還を原則としなきゃな 

==================================
ボンクラータワー ハンター9901 オレンジ色の人のようなもの、これ重要です
ボンクラータワー ハンター9901 人間か人間じゃないかどうなんでしょう
ボンクラータワー ハンター9901 ユジノサハリンスクから航空機がやってくるそうでーす
ボンクラータワー ハンター9901   ロシアの救難ヘリですがМИР8 周波数は知りません
ボンクラータワー ハンター9901 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9900と激突 操縦不能 墜落中  
ハンター9901 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9901 了
ボンクラータワー ハンター9900 オルソ 了
---------------------------------

AOR AR8200Mk3サーチ結果
 
231.4→札幌
235.2→札幌
240.2→札幌
240.3→札幌
244.8→札幌 AOR AR8200Mk3内部発信 
244.9→札幌
247.85→札幌
250.4→札幌
250.5→札幌
255.1→札幌 
256.2→札幌 
256.85→札幌
257→札幌
258.25→札幌
258.35→札幌
276.3→札幌 IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信
282.9→札幌
296.7→札幌
300.1→札幌
301.8→札幌
302.4→札幌
305.7→札幌 
307.2→札幌
308→札幌   
315.1→札幌 
315.6→札幌
316.1→札幌
328→札幌
327.6→札幌
349.4→札幌
354.2→札幌
359.9→札幌
365→札幌 パソコンノイズ電波
369.4→札幌
388.9→札幌 パソコンノイズ電波
5.3645→札幌