続き

2日目

1日目


名古屋と言えばモーニング文化!

ということで朝7:30にホテルを出てモーニングへ!


コーヒーハウス かこ 花車本店

長蛇の列…


つばめパン

長蛇の列…


あともう1店舗老舗ぽい喫茶店も行ったけど長蛇の列泣き笑い


その結果…



まさかの…

コメダ泣き笑い泣き笑い


まぁ本場ということで!

何やったらコメダも並んでてた!!

恐るべし名古屋のモーニング文化…!


その後ホテルをチェックアウトして向かう先は名古屋ポケモンサンター!


開店とほぼ同時に行ったんやで?

整理券配布のまさかの2時間待ちオエー


ここに来て【待ち】慣れてるMeちゃんは待つと昇天そんな子供おる?

旅行や行列グルメに付き合わせすぎて2時間くらい待てるようになってしまったよ泣き笑い


ずっとここで待つと言うので、整理券もらったし大丈夫!とプラプラすることに。


オットは近隣駐車場が激高(450円/15分)のためその場を離れ、母と3人で百貨店散策後ベンチで母は一休み(Netflix)爆笑


外でビールフェスがやってたから覗いて見たけどMeちゃんが酔っ払ったらあかん!と止めてきた知らんぷりちぇ


その後、再び母と合流していざポケモンセンターへ!!


この旅でお小遣い(3,000円)で自分で使い方考えてみな?と言ったら出発1個目のサービスエリアで猫のよくわからないぬいぐるみを2,000円くらいで購入して不安


これMeちゃんあるあるで志摩スペイン村に行ったときもこのサービスエリアでキティちゃんのシールブック買って1回しか使ってない不安


テンション上がるのは分かるけどご利用は計画的に。


残りは黒部ダムでヘルメットぬいぐるみを買ってて。これは面白かったし、お土産感あるからいいと思ったけど!


残りは500円ほどしかないからポケモンセンターではほとんど予算内の商品がなく予防そりゃそう


おにぎり「これも無理や…」

おにぎり「これは何円かな」


て値段ばかり気にするから可哀想になって結果


ワタシと母からと言うことで泣き笑い


ばぁばからは誕生日プレゼントやで!と念押しにっこり

とても喜んでいて早くパパに見せたい!とワクワクしておったニコニコかわゆ


車で迎えに来てくれたオットに、早く見せたくて

「信号早く赤になってー」て信号待ちわずかな時間に見せようとしてた泣き笑い飛び出すハート


名古屋市内がなんせ駐車場が高いので、こりゃ郊外まで行ってしまうか、お昼はMeちゃん希望でピザ看板持ち


このメンバーピザ食べがち指差し


ここでも6組待ち煽り




でもピザ生地ワタシたちでラストやったようでラッキーニコニコ

4人でピザ3枚、パスタ1つのランチセット(前菜ドリンク付)にしたらお腹パンパン!!


なんせMeちゃんがピザの耳残すからワタシとオットで勿体無い!と欲張って食べたから凝視

美味しいピザの耳は勿体無い!宅配ピザとかコストコならいいけど←


満腹になって帰りの車はMeちゃんほぼ爆睡で、渋滞もなくスイスイ帰って母を実家へ指差し


とても充実して楽しい旅行でした!

母ありがとう看板持ち飛び出すハート(最近ブログ見てないらしいけど)


次はどこか行きたいところはあるだろうか指差し

たくさん旅行したり、美味しいもの食べたりしよう!


Meちゃんの楽しいことももっとしよう!


Meちゃん生まれてきてくれてありがとう!


おしまい