こんにちはーニコ


今年のGWはMeちゃん小学生になって初めての大型連休指差し飛び出すハート


オットもワタシも大型連休が超大型タイプの会社やから今まで10連休とかやったMeちゃん。

おにぎり「え!4日間しか休みないの…?」

と衝撃受けてた泣き笑いそうだよー


今年のGWは実母を連れて雪の大谷を見に行く計画看板持ち


何気なく数ヶ月前にアルペンルートの前売りチケットを見たら富山方面からのチケット完売不安不安不安


慌てて長野(扇谷)方面からの空いてるチケットを取って、宿も取り直していざ指差し飛び出すハート


まずは長野県飯田市でお蕎麦をお昼ご飯に食べる


のんび荘


趣のあるお蕎麦屋さんで流行っていた指差し

Meちゃんは五平餅のセット、オットはカツ丼のセット、ワタシと母はお豆腐と卵焼きのセットを食べた!

全てこだわりの食材やったらしく美味しかった!


鯉のぼりニコニコ


その後は松本市内へ移動して観光


松本城



藤の花の下で飲むプリンなるものを食べた

見た目はマヨネーズ泣き笑い


その後、宿へ。

途中で道の駅に寄って翌朝の朝食や、晩酌用の地ビールを購入キメてる



窓からの景色がよかった目がハート


かなり長距離移動やったのにMeちゃんは一度も寝ずにアゲアゲでノリノリ爆笑


温泉に入って明日に備えて早く寝るつもりが、貸し出ししていたドンジャラで夜更かししてしまったオエー

みんな盛り上がってたしよかったか!


2日目に続く