Finland | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にキラキラ

 

 

 

お嬢が、

ムーミンやミイの居る国へ。

 

 

ええなぁ〜ええなぁ〜行きたーい

 

羨ましがってる私によ、

チョコ大好きな私によ、

減量中で食べれん私によ、

 

 

アイスクリームの写真や、

チョコレート屋さんの写真や、

こんなん食べた〜美味しかった〜

と、殺生な写真を送ってくる爆  笑

 

 

この大学を見つけて来た時、

「学校からFinland行くんやて〜」と。

 

でも、

行くとなれば家を出ないかん。

それは、絶対に嫌やと。

 

 

ほな、何で見つけて来てん!?

なんですが、気になったんやろね。

 

 

その後、

もう何が何でも、

この大学に行きたいんや〜に変わり、

オンライン面接が終わった後、

「もうあかんえーん落ちたえーん

と、声を上げ大号泣してた日を思い出す

 

 

落ちたら落ちたや、知らんがな爆  笑

 

 

3回生で行く海外研修、

お嬢の学部は、Finland一択で。

(他学部は、選択肢あります)

 

 

1回生の時は、

コロナが大流行で、先輩たちは行けず、

2回生になったら、戦争が始まり、

どーなるよ、行ける?行けへん?

心配してたけど、無事に出発出来ましたOK

 

 

教科書での勉強は、

殆ど教えたことが無かったけど、

野外授業は、得意分野で笑い泣き

 

 

お兄は、生後4ヶ月、お嬢は、生後2ヶ月で、

旅デビューし、連れて行った所を忘れるほど、

そこら中、連れ回して来ました。

 

 

目で見て、

肌で触れ、

心で感じ、

 

 

成長してくれたと思ってます。

 

 

たった2週間のFinlandだけど、

絶対に、何かしら得るモノがあるはず。

思う存分、楽しんで来て欲しい。

 

 

出発前、

スーツケースの荷物は、23kgまでと聞かされ、

「準備するの嫌やわ〜23kgなんて超えてしまうわ」

 

すかさずおばば様が、

 

「私、準備出来るし行って来るわ」と爆  笑

 

 

海外旅行かぁ…

次に行けるのは何時やろか?

パスポートが切れてしまいますなぁ。

 

 

北極の空

日々、私達をFinlandへ連れて行ってくれて有難うおねがい

あー荷物に入って行きたかったわぁ…笑い泣き

 

 

 

昨夜の晩ご飯

 

 

 

 

 
キラキラNEWキラキラ 9月〜11月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

月見 月:7日(多) & 21日 (軽)

ハロウィン10月:5日(軽) & 19日 (軽)

紅葉11月:9日(軽) & 30日 (軽)

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

月見 9月:7日 (多) & 21日 (軽)

ハロウィン10月:5日 (軽) & 19日 (軽)

紅葉11月:9日 (軽) & 30日 (軽)

 

※ビキニ・ポージングレッスン※

 

大津市、草津市、栗東市、守山