戯れるイノシシ女達!! | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にキラキラ

 

 

 

初めましては、何年前やったかいな?

 

 

お誘い頂いたイベントで、

ご一緒した時が、「初めまして」で。

ええ写真ありましたがなピンクハートラブラブピンクハート2017年の9月でした。

 

 

 

その後、

湖畔でBelly Nightにも出演して下さって。

 

 

 

滋賀の同志、干支が同じハート

中身も、まあまあ似てるかな。

 

 

特に、

物事の捉え方、感じ方、見方、

いわゆる価値観がね。

 

 

私なんて目じゃ無いほど、

まあ、忙しい人、その行動力には、

マジでビックリする。真似出来んわ〜爆  笑

 

 

何度か、会おうなと言いつつも、実現しなかったのは、

お互いのタイミングが、合わなかったんやろうなぁ。

 

 

なのに、

DMのやり取りしてたら、「会おう」となって、

はいはいはいで、日が決まり、初夕食会キラキラ

 

 

やっと合ったタイミング拍手

 

 

その日はやな、

JRが、線路から煙が出てるとか言うて、

一時、運転取り止めましてん。

私は、電車が止まる1〜2本前に乗っててセーフ。

 

 

デートのお相手さんは、

まさか…あれを買ってて…予定に電車に乗れず、

そして、電車が止まり、すぐに降りるからと、

座らなかったら、まかさ、1時間以上も、立ちっぱなしでガーン

 

 

皆さん、

世の中、何があるやら分かりませんよ!!

席は、空いてたら、絶対に座りましょう笑い泣き

 

 

ようやく辿り着いたのは、この方。

滋賀のフラメンコダンサーひとみんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

持ってる花束を渡しながら、

「おめでとう〜」って言うんですよ。

「えっ?何がおめでとうなん?

と聞いてから、思い出した〜大会や〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そうなんですよ、

このお花を買ってたから、予定の電車に乗れずで。

もぉ、ほんま、その心遣いはなんやなえーん

嬉し過ぎて泣けるわえーん

 

 

泣いても腹は、満たされません爆  笑

さあ、胃袋満たしに行きますよ〜。

同じ色ばっかりやないかい。

 

 

 

確か…イベントの話…するとか…

いやもうね、脱線してなんぼですわ笑い泣き

 

 

あ〜今、

そんな中で、時間のやりくりしてるんやなぁとか、

はぁ〜そう言う風に捉えてるんやなぁとか、

共感したり、尊敬したり、色んな話を聞かせて貰って、

有難うラブ貴重な時間が過ごせて嬉しかったわ照れ

 

 

「こんな写真が撮りたいねん」

と言うて、写真を見せられて。

 

 

こう言う感じか?

いや、こうか?全然ちゃうやん笑い泣き

 

 

オバハンの自撮りに見兼ねたお兄ちゃんが、

「撮りましょうか?」と。

 

 

仕上がりこちら。

って、これまた全く違うや無いかーいやけども、

二人とも、とってもええ顔してました。

 

 

 

来年、

イベント出来たらな〜な話をしました。

決まったら、またお知らせします。

 

 

 

昨夜の晩ご飯

 

 

 

 
キラキラNEWキラキラ7月〜9月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

カブト

波月:6日(軽) & 27日 (軽)

花火月:3日(多) & 31日 (軽)

月見月:7日(多) & 21日 (軽)

 

 

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

波月:6日  (軽) & 27日 (軽)

花火月:3日  (多) & 31日 (軽)

月見9月:7日  (多) & 21日 (軽)

 

 

 

※ビキニ・ポージングレッスン※

 

大津市、草津市、栗東市、守山市で応相談。