夏のリゾバ 海の幸と温泉と | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にキラキラ

 

 

 

はい、現実に戻ってます〜

 

 

リゾバ出発前、あの人に、

「あんた、敦賀まで来〜へんか?

と、聞きましたら、

 

「今日な、調べててん」と爆  笑笑い泣き爆  笑

 

 

最終日は、半日勤務ですし、

美味しいお魚食べて〜温泉入って〜。

 

 

敦賀駅、集合!!!!!!

 

 

電車に揺られ、あの人が来た!!

あの人とは、誰でしょうか?

 

 

せーのー

 

おばば様爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

こうして元気な内は、

どんどん動いて頂きましょう!!

まあ、帰りは、連れて帰りますしね。

 

 

敦賀駅と言えば、

新幹線の駅が出来ましやたろ。

我が最寄駅よりも、立派になってびっくり

 

 

祝日の駅前商店街、休みだらけですねん。

数年前に来た時も、休み多かったな。

商売する気あるか?と思ってしまうのは、

近江商人の血が騒ぐからかしら笑い泣き

 

 

下調べしておいたお店へ。

中々、大当たりでしたわ。

 

 

ちょっとボケ写真は、日替わり定食。

これで、1100円は、お得ですやろ〜。

ヒラマサのお刺身、冷や奴は、ほんまは、

だし巻き玉子(めっちゃ残念)、小鉢

 

 

 

福井と言えば、

新鮮魚だけでは無い、お蕎麦もですね〜。

 

 

 

煮魚がええよね〜で、本日のオススメ、ハタの煮魚を。

ぷりぷりの身と、優しい味付けと。

 

 

 

天ぷらやけど、も、でも、食べたいニヤリ

一瞬、タコ天も頭をかすめたけど、

ここは、ゲソ天を拍手柔らかくて歯応えもあって、美味しいラブ

 

 

 

温泉は、

かれこれ15年振り?位な、リラ・ポート

 

 

 

ここの泉質も、ぬるぬるツルツルの美肌の湯。

これで、だいぶ、綺麗になったはずね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

帰りは、

何度も、豪雨に見舞われ、

相変わらずの湖西の渋滞に巻き込まれ、

通常よりも、軽くプラス1時間は掛かりました。

 

 

でも、

物凄くリフレッシュ出来ました。

 

 

さてと、

いよいよ大会ですねん。

一気に、気持ち引き締めます。

 

 

昨夜の晩ご飯

 

 

 

 
キラキラNEWキラキラ7月〜9月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

カブト

波月:6日(軽) & 27日 (軽)

花火月:3日(多) & 31日 (軽)

月見月:7日(多) & 21日 (軽)

 

 

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

波月:6日  (軽) & 27日 (軽)

花火月:3日  (多) & 31日 (軽)

月見9月:7日  (多) & 21日 (軽)

 

 

 

※ビキニ・ポージングレッスン※

 

大津市、草津市、栗東市、守山市で応相談。