東の出張 癒しデー | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にキラキラ

 

 

 

7月の東の出張が決まった時には、

「行きまーす」とだけ、お伝えし、

何処に行こうか?何して遊ぼか?

真剣に考えました爆  笑

 

 

おお〜そう言えば、

2人とも、減量、真っ只中や無いかい。

 

 

動くんだ!!!!!!

 

 

となりまして、山登りを提案花火

行く気満々、3kg程、減らす気満々(無理爆  笑)

 

 

なのに〜何故〜

雨が〜降るのか〜嫌がらせ〜か〜

減量〜邪魔するな〜(替え歌完璧や笑い泣き)

 

 

雨ならば、と、予定変更。

それで〜と思ってたら、

当日朝になって、これまた変更で花火

 

 

ランチに行って、

お風呂に入って、

筋膜リリース受けて、

動く右矢印休む、真反対となりましたOK

 

 

三重県にある、

湯の山温泉と言えば、有名ですやん。

今時の〜な小洒落たお風呂を通過し、

(ここがポイントですニヤリ)

 

 

昭和の匂いが、

プンプンと襲い掛かるようなお宿で、

日帰り温泉&ランチのセットを。

 

​​​​​

当初の予定では、

減量中ですしね、あんまり食べないように、

あえて、バイキングには…やったんですよ。

 

 

でも、

行きたかった私の執念か爆  笑

別のお店がお休みだったのよ。

 

バイキングしか無い、一択のみとなって拍手

 

 

連れて来てくれたのは、ビキニ仲間のタエコさん。

 

 

 

連絡したら、

こうして時間を作ってくれる事に、大感謝です。

 

 

まずは、腹ごしらえから。

和食中心のメニューは、出来立て熱々もあったりと、美味しいだらけ。

 

 

 

はい、お変わり〜お変わり〜

タエコさんも、負けずに、お変わり〜。

 

 

デザートもあったわねぇ〜と見ると、

 

あっ、アイスクリームと目が合ったラブ

呼ぶで無い!!私を!!いやでも、呼んで爆  笑

 

 

お変わり〜お変わり〜ああ、美味しいわぁラブ

これまた、タエコさんも、負けて無い爆  笑笑い泣き爆  笑

 

 

 

あんたらな、

ほんまに、減量中か!?になって来たわ。

 

 

いやもうね、ええのよ〜。

私たち、食べながら減量期を過ごすやり方で〜。

 

 

えっ!?タエコさんも一緒やったんかーい爆  笑

の割に、ええ感じになってますやんキラキラ

 

 

10kgも落としたって言うし、

これまたビックリポンでした。

私の3倍近い拍手

 

 

食べて、喋って、喋って、食べて。

 

 

やっと、お風呂タイムです。

お宿自前のケーブルカーは、

勝手にドア閉めて、勝手に動かすんです。

 

 

こんなんあるってさあ、

バブルの賜物ですやん笑い泣き爆  笑笑い泣き

この時は、曇ってた町並みですが、露天風呂入る時には、スッキリと見えて。

 

 

 

最後は、

筋膜リリースを施術して頂きました。

 

 

率直な意見、

腕、上げましたな拍手拍手拍手

 

 

近くやったら、

大会前には、絶対に受けたい照れ

 

 

お近くの選手の皆さん、

行くべきですよ!!超お勧めです〜。

 

 

ケーブル乗って、遊び心もくすぐられ爆  笑

お風呂でほぐれ、施術で癒され、

最高の一日となりました。

 

 

次回は〜笑い泣き

仮で、一応決まってますの。

また、お邪魔させて頂きますバイバイ

 

 

楽しい時間を有難うピンクハート

 

 

お腹いっぱいやし、夕飯は要らんかな?

って思ってたんだけど笑い泣き

せっかく来てるんやし、お魚食べた〜い花火

 

 

ちょっと行ってみたいお店、見つけましてん照れ

おばんざいセット、メッチャお得キラキラ美味しいと来たもんだグッ

海鮮サラダと金目鯛の煮付け

 

 

 

 

 

キラキラNEWキラキラ7月〜9月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

カブト

波月:6日(軽) & 27日 (軽)

花火月:3日(多) & 31日 (軽)

月見月:7日(多) & 21日 (軽)

 

 

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

波月:6日  (軽) & 27日 (軽)

花火月:3日  (多) & 31日 (軽)

月見9月:7日  (多) & 21日 (軽)

 

 

 

※ビキニ・ポージングレッスン※

 

大津市、草津市、栗東市、守山市で応相談。