充実の時間 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にキラキラ

 

 

 

暑い〜ヘタル〜倒れる〜

 

 

と、思ってるんですけど、

食欲は増す一方爆  笑元気過ぎて困ります笑い泣き

 

 

皆さんも、

あまり無理せず、少しペース落として、

身体休める、とかして下さいね。

 

 

土日は、

大好きなレッスンデーでしたラブ

 

 

身体を動かすって、本当に最高ですキラキラ

朝から夕方まで、楽しい時間花火

 

 

 

小学生の頃、

自分でやりたいと言うたくせに、

水泳の練習もバレーボールの練習も、

だんだんと、行くのが嫌でねぇ…。

 

 

中学生はバレーボール部、

厳しいの分かってたおばば様に、

「辞めといたら?」と言われたのに入部爆  笑

まあ、しんどくて、辛い練習の日々だった。

 

 

常に、

やらされてる感、満載の練習は、

嫌気しか無く、楽しいなど感じられない。

 

 

私、練習嫌いやわ、と思ってた。

 

 

ママさんバレーするようになって、

とにかく、上手くなりたくて笑い泣き

練習日を増やして、必死でしたわ。

 

 

ベリーダンス習い始めて、

家事育児の合間で、20分、30分、

時間見つけては、鏡の前に立って。

 

 

ビキニの選手になって、

これが一番、年数短いのもあるけど、

物覚えの悪さから爆  笑中々、身体に馴染んで来ない。

 

 

一番、根気の要る基礎練習は、

出来ない自分との戦いしか無いので、

何度も、ほんまに何十回も、折れそうになる。

 

 

出来ない自分…ムカつくねんムカムカムカムカムカムカ

 

 

ベリーダンス大津クラスの新曲は、

トライバルフュージョンですな〜を選曲。

ハッキリ言って、振付け難しいと思う。

 

 

もう仕上がるで〜が見えた今、

その部分が、一番、大変かも!?ですが、

皆んなと踊る日を夢見て、

もう一踏ん張りお願いです、です。

 

 

灯華の初チャレンジ、

「剣」での舞は、今月末の夜市で披露花火

あーニヤリ言うてしもたしなー気張るで〜爆  笑

 

 

 

この曲を選んだ時、

雰囲気を大事にしたいなぁ、で、カッコ良く拍手

 

初めての剣、剣に遊ばれず、

一緒に遊ぶような感覚で。

 

 

レッスンの合間に、逆立ちも練習したり爆  笑

ポージングの時間も取れましたOK

 

 

写真は無いけれど、

背骨コンディショニングと、Black Berriesも。

 

 

相方は、来るなり、

「横からの動画撮って欲しいお願い

と、私から言われ、撮影隊に爆  笑

 

有難う拍手

気になってた部分、チェック出来たお願い

 

 

レッスン後は、

電車で移動し、大阪へ。

再び、レッスンが始まったのであった。

 

 

続く。

 

 

昨夜の晩ご飯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
キラキラNEWキラキラ7月〜9月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

カブト

波月:6日(軽) & 27日 (軽)

花火月:3日(多) & 31日 (軽)

月見月:7日(多) & 21日 (軽)

 

 

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

波月:6日  (軽) & 27日 (軽)

花火月:3日  (多) & 31日 (軽)

月見9月:7日  (多) & 21日 (軽)

 

 

 

※ビキニ・ポージングレッスン※

 

大津市、草津市、栗東市、守山市で応相談。

 

)