南の出張 何事も無く…な訳が無い(笑) | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

お仕事2日目、午前中が終わり、

ふと、PCの充電に目が行く。

 

 

んっ!?

19%って、何???

 

 

ええっと、

コンセントに、線させて無かった?

 

いや、させてるな。

 

 

はぁ!?

延長コード壊れてる?

 

 

色々チェックしてみるも、電気は、来とる。

とりあえず、腹を満たそうでは無いかと、

ランチタイムに入る。

 

 

午後のお仕事前、

PC右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印冬眠に入られた

 

 

はい、手書き笑い泣き爆  笑笑い泣き

 

 

いやぁ〜懐かしい〜昔を思い出したわ〜

あの頃、1日2〜300名の名前やらなんやら、

書いてましたわなぁ…。

 

 

 

それに比べりゃ、やから、

余裕よ、余裕OK

あ〜読める字が書けて爆  笑良かったわ〜。

前回の出張時に比べりゃ、こんな事くらい、

 

「へ」よ、

 

 

もしかしたら〜と思いながら、

合間見て、PCを叩き起こすも、

 

 

シャットダウンガーン

スイッチオンキラキラ

シャットダウンガーン

スイッチオンキラキラ   

シャットダウンガーン

 

 

はいはいはい、

もう、起きる気無いのね〜となりまして、

お仕事終了後は、PCショップへ。

 

 

何やなもぉ〜

アフター5の予定が、狂ったがな爆  笑

 

 

と、

現場は、呑気な2人組、

会社の人達は、心配してたそうな爆  笑

 

 

まあな、

電化製品ちゅうもんは、いきなりですやん。

家でもそう、電子レンジも、冷蔵庫もな。

 

 

焦るよりも、

「壊れたって事は、何かしらの流れが変わる時か!!

 

 

何が変わる?どんな風に?

 

 

キャー楽しみになって来たわ拍手

ワクワクする照れ照れ照れ

 

 

お仕事後、

ウォーキングタイムで、お参りへ。

 

 

櫛田神社

 

 

 

 

警固神社

 

 

 

夕ご飯は、

何と無く良い感じがしたお店。

優しい味付けで、美味しかった。

 

 

 

からの、

2晩連続で、「馬」タイム

 

 

 

人生お初で、

「馬料理」と言うものを食べたけど、

マジでどれも美味し過ぎたラブ

店主も、イケメンで爆  笑(好きなタイプとちゃうけども)

 

 

 

いよいよ最終日。

何事も無く帰れますようにお願い

 

 

 
キラキラNEWキラキラ6月〜8月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

カブト

風鈴6月:8日(軽) & 22日  (軽)

波月:6日(軽) & 27日  (軽)

花火月:3日(多) & 31日  (軽)

 

 

 

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

風鈴6月:8日  (軽) & 22日 (軽)

波月:6日  (軽) & 27日 (軽)

花火月:3日  (多) & 31日  (軽)

 

 

※ビキニ・ポージングレッスン※

 

大津市、草津市、栗東市、守山市で応相談。