お江戸出張 第四弾 成田市 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

よしえさん、また東京来てーーーーー

と、メッセージがあって、

 

はい、行って来ました爆  笑

 

 

 

メインは、

あくまでもお仕事ですよ!!

出張ですからね!!

 

その「ついでに」、ですからね爆  笑

 

 

東京駅に降り立ち、

先ずは、お仕事会場へと。

 

 

完全プライベートタイムですけど、

当日の朝、バタバタしたく無いんでね。

ボスに会って、申し送りを聞いたり。

 

 

行って良かった…マジで…。

行ってなかったら、電話で説明を…なんて、

想像しただけでも、恐ろしい。

 

 

さあてと、

ここからは、会いたい人、行きたい所、

お楽しみが、待ってるわ〜。

 

 

はい、成田市へと。

お迎えに来てくれた方は、この方、

ビキニ仲間のMizuhoちゃん。

 

インスタフォロワー2万、

えっ!?何時の間にか、3万超えてるびっくり

 

 

 

まずは、

はらぺこあおむし2人組、ランチへと。

お野菜たっぷりのヘルシーランチを。

 

 

 

気になって、

どうしても連れて来て欲しかった神社には、

東日本一の大杉が、居はるそうな。

 

 

呑気な二人は、

大杉の手前にある木を、大杉と思い込み爆  笑

もう一回、周囲を見渡したら、ありましたー。

 

 

 

ここに立った瞬間、

ソーダが、シュワシュワ〜っとなったような、

いい意味でゾクゾクする、そんな感じを二人して受けました。

私は、肩から背中にかけて、とにかく凄かった。

 

 

 

大杉の近くにいる間は、勿論の事、

車に乗ってからも、まだ少し感じてたのよね。

 

神社の中にある木々達までもが、

「生きとんねんで」と、話し掛けて来るような、

いや私は、話し掛けてたけども。

 

 

とにかく、

「生」を感じずには居られなかった。

 

そして、

「何も、どーでもええわ」と思えて来て、

「大丈夫」と、言われてる気がした。

 

 

人生で、お初、

物凄いPOWERを、全身に浴びた!!

叩き付けられた!!そんな衝撃でした。

 

 

お次は、成田山に。

ここも、一度は、来てみたかった所。

 

 

 

「和」を感じ、「和」を食す。

 

 

行きしなは、

全く気付かなかったお店が目に入り、

おいおいおい!!このお店、来たかったとこや!!

 

 

某コンビニの大好き栗饅頭の本店やないかいラブ

嬉し過ぎました〜この時に、ピーナッツ最中も、

ここのお店やったのかと、知ったびっくり

 

 

ああっと言う間の4時間。

よーけ喋った照れ

 

 

男社会の中で、頑張ってるMizuhoちゃん。

勉強熱心で、常に向上心持ってて、

同じオナゴとして、尊敬しています。

 

 

私の周囲には、

どうしてこうも、凛とした強いオナゴが多いのか?

 

あのな、

横に居ったら、キラキラし過ぎて眩しいねん笑い泣き

 

 

お土産を頂きましたお願い

時間作ってくれて、連れて行ってくれて、沢山有難うハート

 

 

 

再び、東京駅に戻って、次の目的地へと。

こんなん乗ってみました。

 

 

 

夕ご飯

ピーナッツ最中も、食べちゃいました。

 

 

 

下車した駅で、外されましてん。

 

 

 

お江戸まで来たならば〜と、

足を伸ばしてみましたよ。

気付けば、総歩数18200歩。

 

ほな、行って来まーす。

 

 
 
 
キラキラNEWキラキラ5月〜7月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

カブト5月:11日(多) & 25日  (軽)

風鈴6月: 8日(軽) & 22日  (軽)

波月: 6日(軽) & 27日  (軽)

 

 

 月 日は、とにかく動こう!!

※不定期開催※

何時もよりも筋トレ多め、

寒い時こそ、体を動かしてあったまろう

15:45〜16:45  (軽)

 

 

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

カブト5月:11日  (多) & 25日 (軽)

風鈴6月: 8日  (軽) & 22日 (軽)

波月: 6日  (軽) & 27日 (軽)