ご挨拶とお参りと | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 
 
JBBF京都主催の大会に、スタッフとして、
一昨年、初めて参加させて頂きました。
 
 
裏方仕事は、
色んなことが起こったり、
選手では、見えない部分を知ることで、
それらが、本当に、勉強になります。
 
 
ベリーダンスで、
イベント主催した経験もあるけれど、
ほんと一言では語れませんな。
 
 
残念ながら、
昨年は、一度もお邪魔出来ずお願い
 
 
今年も、
本職の出張が増えたことや、
自身の大会出場優先で、
お手伝い出来ませんお願い
 
 
D‘graのミキティさんこと、
太田美貴子さんとお話しして居ると、
 
 
選手ファーストの考え方に、
選手とは?な心づもりや、
レベルアップ云々に…、
もうね、脱帽の連続なんです。
 
 
昨年の大会運営において、
とても高評価をされていて、
色んな思いが形になって素晴らしいなと。
 
 
今年の大会にエントリーするので、
ご挨拶に行って来ました。
 
 
 
相変わらず、
どーしてこんなに可愛らしいのだ照れなミキティさんと、
どーしてこんなにゴツゴツしい手なんだガーンな私。
 
 
 
たくさんお話し出来て楽しかったです。
お忙しい中、有難う御座いました!!
今年も、宜しくお願い致します照れ
 
 
帰路は、宇治川ラインを通って。

 

 

 

おばば様お迎えまでに時間があるし、

家には、鍵持ってないし帰れんし、

コーヒー飲むにも中途半端やし。

 

 

頭を過ぎったのが、

 

 

 

何でやねーん、私な爆  笑

 

 

 

これが、

胃袋に入った罪悪感があったからでは無い!!爆  笑

 

 

 

始まった瞬間、萎える。

 

 

 

朝な、下半身トレしたやろムカムカ

 

 

 

何で、こんなに、階段嫌いやねんえーん

アメトムチ。

 

 

 

ああ、もう少しだ。

 

 

 

はい到着〜余裕でしたね〜

15分掛かってなーいOK

 

 

今年、お兄が、本厄。

その上の文字見て、「大厄やて、何ちゅう嫌な言葉やねん!!

 

 

 

元バレー仲間ちゃんのひめくりカレンダー。

読んで笑った爆  笑「筋肉」の事書いてあるとは爆  笑

相変わらず癖の無い、読みやすい字やな。

 

 

 

昨夜の晩ご飯

 

 

 

 

 
キラキラNEWキラキラ4月〜6月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

桜4月:13日(軽) & 20日  (軽)

カブト5月:11日(多) & 25日  (軽)

風鈴6月: 8日(軽) & 22日  (軽)

 

 月 日は、とにかく動こう!!

※不定期開催※

何時もよりも筋トレ多め、

寒い時こそ、体を動かしてあったまろう

15:45〜16:45  (軽)

 

 

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

桜4月:13日  (軽) & 20日 (軽)

カブト5月:11日  (多) & 25日 (軽)

風鈴6月: 8日  (軽) & 22日 (軽)