もしや、貴方は? | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

知ってる人に、偶然バッタリ!?

なあんて事ありますやろ。

 

 

私、結構、ありますねん。

って、そんな話をしたら、「周りをよく見てるんやわ」

と言われましたけど、YESです笑い泣き

 

 

お仕事先に向かってました。

右側の男の人が、目に付いた。

 

んっ!?

えっ?他人のそら似?ちゃうなあ?

 

 

自信が無かった理由は、

歩いて来た方向が、えっ!?何でそっちから来た?

だったので。後から聞いて、納得したけどね。

 

 

だから、

通り過ぎてから(これはわざとです)、

「まっちゃん」と、遠慮気味に言うてみる。

振り返ってくれたその人は…。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

やっぱり、そうや無いかーい拍手

朝の忙しい時間に、ちょっとお話タイムなんぞを。

 

元気そうで何より。

姿が見れて、話せるだけで、とっても嬉しい。

 

「今日は、良いことありそう」って、

 

私の顔、御利益あるかしらニヤリ

 

 

湖畔でBelly Nightでお世話になってた、

写真やビデオ担当のまっちゃんです。

他のイベントでも、お世話になりましたけど。

 

 

 
実は、出会った翌日は、
数年振りに、BLUEで踊る予定で。
このタイミングで、まっちゃんに会うとは。
何かが繋がって…る…のかも?ねぇ〜。
 
 
 
昨夜の晩ご飯
 
 
 

 

キラキラNEWキラキラ3月〜5月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

雛人形3月:    2日(多) & 16日(軽)

桜4月:13日(軽) & 20日  (軽)

カブト5月:11日(多) & 25日   (軽)

 

 

 月 日は、とにかく動こう!!

※不定期開催※

何時もよりも筋トレ多め、

寒い時こそ、体を動かしてあったまろう

15:45〜16:45  (軽)

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

雛人形3月:    2日(多)&16日(軽)

桜4月:13日  (軽) & 20日  (軽)

カブト5月:11日  (多)  & 25日  (軽)