二人三脚 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

仕事を終え〜

向かった先は〜スタジオ〜。

 

 

 

午後の予定まで、
ゆっくりコーヒーでも飲んで、
と思ったけど、スタジオ空いてるし、
練習出来る時に、練習しとこ、で。
 
 
この後は、毎月、
楽しみにしている、あの方の元へラブ
何や、恋人に会うみたいやな笑い泣き
 
 
昨年12月の大会が終わり、
次のシーズンに向けて、
私の必要なリストに入りまして、
 
 
「頼もぉ!!お願い!!
 
 
で、門を叩きました。
 
 
背骨コンディショニングの先生なので、
自分の身体を通じて、体操のやり方、
アプローチの仕方、勉強にもなる。
 
 
1番の関心と言えば、
背骨コンディショニングで、
何処まで身体が変われるのか?
 
 
ちょっと人体実験みたいな、
最初は、そんな感じで。
 
 
先日行った時は、
まず最初に質問が飛んで来ましたびっくり
 
 
早い話が、
「どうなりたいのか?」と言う内容で。
 
 
どうなりたいって…
柔軟性が必要過ぎるパーツが、
あっちやらこっちやら、
そこが緩められんと、筋トレが、で、
そうなると、ポージングが、で。
 
 
私の話を聞いた後、
私が知ってる体操が出て来て、
でも大きく違うのは、いわゆる利かせ方。
 
 
はぁ〜そう来るか!?
へぇ〜たったのそれだけで!?
 
 
次から次へと飛び交い、
その間、ヒーヒー言いながら体操して、
最後は、骨を触って貰います。
 
 
これが、まあまあ、痛いアセアセ
でも、これ位は余裕。
その後の「楽」を思えば。
 
 
ただ生きる、
だけなら、今の身体でも不自由は無い。
 
でも、
どうせなら、もっとベストな身体で、
不調知らずで、自分の理想に近付けてetc、
「欲」を、一つでも叶えたい。
 

 

教えて貰った事を頭に置いて、

体操に、筋トレに、ポージングをする。

身体の感覚を、一々、確認しながら。

 

 

少しずつ感じられる、それを、

見逃さないようにして。

 

 

ははぁ〜んOK

そう言う事なんやな、

また、面白くなって来たキラキラキラキラキラキラ

 

 

次の大会まで、あと2ヶ月弱。

もう?は、私には無い。

まだ、2ヶ月もあるグッ

 

 

何時も、

あれやこれやと応援してくれる、

インスタ仲間さんから、

 

「まだ成長出来る時間いっぱいある」

 

とDM頂き、その通り!!と嬉しくなった。

相変わらず、単純である笑い泣き

 

 

スッキリ爽快な身体になって、

また、次の予約せず帰ろうと、帰りかけて戻った笑い泣き

 

「来月はなぁ〜」と、

予定を言うてくれてる後ろで、撮影タイム、パチリカメラ

 

中々、ええ写真やないか〜

ちゃんと予約日も聞いてましたで〜爆  笑

 

 

 

9月のオールジャパン時も、

お仕事中に、大会の様子をチェックして頂いてお願い

 

なのに、

「大会、お疲れさん」と言われて、

「えっ、何の?何時の?」とか、

ボケた事言うてる私よ、頼むでほんま爆  笑

 

 

何時も感謝して居ますお願いお願いお願い

 

 

まずは、2ヶ月先の大会、

でも、私は、来シーズンを見ています。

 

長年、それで、まあ良かった身体を、

はっきりした感覚が無かった身体を、

変えるって、時間の掛かること。

 

 

もう暫くお世話になりますので、

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

昨夜の晩ご飯

夕飯は、おばば様に丸投げお願い

作って貰えるって、なんて幸せなのハート

 

 

 

 

 

キラキラNEWキラキラ10月〜12月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

ハロウィン10月:14日(軽)&21日  (多)

紅葉11月:    4日(多)&25日(軽)

誕生日帽子12月:    2日(多)&16日(軽)

 

 

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

 

ハロウィン10月:14日(軽)&21日  (多)

紅葉11月:    4日(多)&25日(軽)

誕生日帽子12月: 2日(多)&16日(軽)