赤い靴はいてた〜 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

はい、9月に入りました。

今年も残り少ないで〜。

やり残したこと無いか〜。

 

 

常に、

スケジュール帳と睨めっこしてます。

予定を飛ばさんように、迷惑掛けんように。

 

 

何時からやろか?

気になる人、あり。

 

 

何処かのタイミングで、

出来れば、近々、会えんもんやろか?

 

 

あっびっくりちょっと待てよ!

この隙間に移動すれば、時間は作れるOK

後は、先方さんの都合次第やな。

 

 

そうと決まれば、連絡してみよか。

 

 

はい、タイミング合いました拍手拍手拍手

予約、完了しました拍手拍手拍手

赤い靴はいてた〜歌いながら行って来ます。

 

 

翌日は、車の移動必須なので、

名神の夜間通行止めを頭に置いて、

夕飯食べて、早めの出発。

 

 

米原駅からほんのちょっと離れると、

24時間300円のパーキングあり。

 

 

右矢印電車に乗り換え、

目指すは、名古屋、

電車一本、1時間少々。

 

 

名古屋駅からは、夜行バスに乗り換える。

初めての乗り場にドキドキしながら、

平日の夜とは言え、バス待ち多いんやな。

 

 

女ひとり旅が目に付く。

その昔は、女の一人旅など、嫌がられる客だったのに。

実際に、断られる事もあったそうな。

 

 

 

5時40分過ぎ、横浜駅到着。

予約時間は、10時爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

さてと、

お店も殆ど開いてなく、何しよか?

 

 

地図を見る。

ほ〜まあ、歩いてみよか、で、

みなとみらい方面へ。

 

 

海が、私を待っていた(知らんけど〜)

 

 

 

ウォーキング、ジョギング、犬のお散歩、体操etc、

朝から、ええ時間を過ごす人たちに混ざる。

心地良い、ええ空間でした。

 

 

はぁ〜お腹空いた〜で、とりあえず食べとく。

 

 

 

人生で、2度目に見る。

 

 

 

一瞬、日本じゃ無い感じが、好きだったり。

 

 

ささっと調べて、

目に付いた喫茶店のモーニング。

8時と書いてあったので、それまで時間を潰す。

が、もう一度、別のサイトを見たら、10時と…。

行けぬとなると、益々、行きたくなるもんですな。

 

 

 

近くにあった別のお店へ。

ほ〜あんバターあるとはな(バターは無しに)

 

 

結局、

横浜駅からお目当ての所まで、歩いた。

朝の時間が、とっても気持ち良い時間となった。

 

 

気になった人の居る整骨院へ。

彼の顧客、今や、選手だけで8割だったかな?

2年前に、筋トレしてる周囲の声聞いて、

猛勉強の末、今の自分があるとか。

 

 

ポージングを見て貰った第一声が、

 

「そんなに、身体硬いのに、

ポージング上手いですよね。

かなり練習してますね」と。

 

 

いやぁ…褒められてるんやろうけど、

微妙爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

勿論、身体の硬さは分かってる。

今に始まった事やない。

小学生の頃から知ってるから。

 

 

でも、

大人になって、もっと硬くなって、

今のこれでも、柔らかくなった方やねん。

 

 

施術で緩めて貰う。

 

今、やるべき事を教えて貰って、

それを、背骨コンディショニングと並べる。

結局は、の再確認であったり、発見であったり。

 

 

何時だったか、

大阪に来られてる時があって、

急遽、キャンセルあったからと告知があった。

 

 

クッソ〜仕事で行けへんやないかえーん

既に、気になる存在やったから、残念過ぎた。

 

 

思い切って、行って良かった照れ

たった1時間少々の為に、だったけど、

手応え、メチャクチャあったな。

 

課題は、やはり、そこよね!!

再確認し、何とかしたいと、改めて思った。

 

次回、

大阪に来られる時は(今日は大阪入りとの事)、

絶対に連絡下さいとお願いをお願いお願いお願い

 

 

大阪なら、

迷わず、通うのになぁ…。

でも、日本国内、飛行機以外で行けるから、

余裕の移動距離。

 

 

有難う御座いましたハート

 

 

身体も心もホクホクして、帰りは、新幹線に乗る。

富士山よ、姿見せてくれて有難う。

 

 

 

ちょこっと(ほんまに)仕事して、

帰りは、名神の工事にドップリはまりえーん

2時間も掛かっての帰宅。

 

 

おばば様作での夕ご飯を頂く。

焼き鮭は、昼間に食べてたので、無しに。

 

 

 

この後、映画の試写会へ笑い泣き

何で、予定って、こうも重なるのか…。

まあ、ええか。

 

 

 

9月23日(土)は、桜こまちで踊ります。

ご予約受付中キラキラお待ちしております〜。

 

 

 

 

キラキラNEWキラキラ9月〜11月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

月見 9月:   2日(多)&30日(軽)

ハロウィン10月:14日(軽)&21日  (多)

紅葉11月:    4日(多)&25日(軽)

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

月見 9月: 2日(多)&30日(軽)

ハロウィン10月:14日(軽)&21日  (多)

紅葉11月:    4日(多)&25日(軽)